水泳部オリちゃん | PUGの穴ёё

PUGの穴ёё

ヒト、パグ、イグアナ、カメ等などのWEBLOG

あんまり、暑いし。

連休の昼間は二人してヒマだねぇ。。


なので、オリちゃんの初★水泳。

というか、行水デス。

PUGの穴ёё

ライフジャケットを着てるので、

プカプカ、プカリンコ~。


身体をしっかり支えてても、

溺れるといわんばかりに前肢で

水をかくので、バタ足は断念。

PUGの穴ёё

本当は、後肢は、プラプラさせたいところ…


でも、意外と、大きなオリちゃん。

器用に足裏を浴槽にくっつけちゃってます。

PUGの穴ёё

その後、アゴを浴槽のフチの乗せて、ウトウト…。

20分くらい、こんな感じで水遊び。


ちゃんと泳げるところに、行きたいね~船


身体を乾かしたあと、爆睡ぐぅぐぅ

PUGの穴ёё

モヒカン、オリちゃんかお

明日は、お姉ちゃんと1週間ぶりの再会です飛行機