ドリルでピアス | PUGの穴ёё

PUGの穴ёё

ヒト、パグ、イグアナ、カメ等などのWEBLOG

オリヴィアの最近のマイブーム♪
ロープ付きブタミミ&ブタハナ

手でもってあげるとカジカジするんだけど、
意外と凄い力で引っ張られたり、熱中してくるとちょっと危険ナノデス

という事で紐をつけてみることに
古紙を束ねる紐だと、裂けてしまうので、コットンのロープがいいみたい
使ったのは、6mmの綿ロープ三ツ打


鼻はそのまんま…。鼻の穴
耳は、ドリルでピアス穴

これだと、ロープを押さえながら、カミカミしやすいみたいで、
しばし熱中


ひとりひっぱりっこも

一人がけのソファでも、座ってないと、
パワー前回で引っ張っちゃいますよ

あんまり、勢いがよすぎて、ピントが定まらないっていう

細くきってある、アキレスとかブタミミをあげたら
でかいまま丸呑みにしようとしちゃうので
ロープから取れてしまったら、ポイッす

耳と耳の上の盛り上がりの部分、
「ごめんちゃい…」してるみたいに見える


やっとハイジの写真と動画をデジタルフォトフレームへ
散歩したり、遊んだり…ハリポタの写真みたい。
フレームの中で元気に動き回っているハイジ

オリヴィアとの生活にはすっかり慣れたけど
ハイジがいないこと…これが、なかなか慣れないんだな。



よし、写真と動画がキレイに撮れるスマホにかえよっと~