ドッグラン初め* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 


今日は今年初のドッグランへ♪


もちろん、場所は埼玉の道満ドッグラン(*´▽`*)





ももと






にこと






ももにこパパの両親のわんこ、まるを連れて( ´艸`)


まるはもうすぐ9ヶ月*






今年もよろしくね~、まめちゃん♪






おこめちゃんも、今年も仲良くしてね~(*´▽`*)



まめこめちゃんはあんまり写真撮れなかったんだけど。。。



さあ、この子はだ~れだ?(≧∇≦*)






momo-to-mamaのブログ (リンクしてます)の


ももちゃん♪






と、ののちゃん*



前にも一度道満でお会いしたことあるんだけど


も~ふわっふわのぬいぐるみみたいでかわいくって(〃▽〃)






カイカイしたり






ママに抱っこ~ってしたり













笑顔がとてもかわいらしい、ももちゃん


うちのももと同じ名前だけど


ちょっと種類の違うトイプーみたい(笑)






にこと比べると。。。







にこよりちっちゃい( ´艸`)







ののちゃんはランが苦手らしく


ママにぴったり~( ´艸`)






ママを見上げる。。。*



















なにかと共通点のある


もものの姉妹と ももにこ姉妹


新年早々会うことができて


嬉しかったです~(*´▽`*)



かわいいももののちゃんの


ふんわりぶりとは対照的だった


ももにこ&まるのハッスルぶりについては


この写真を見ていただければ分かるかと。。。(笑)





(左から順に、まる もも にこ)


詳しくはまた明日。。。(≧∇≦*)