新月&一粒万倍日ですね♪ | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

おはよーございますpirokoことキネシオロジスト ひろこですニコニコ
昨日と今日、タッチフォーヘルスのレベル3のクラスに再受講に入ってます。たくさんの仲間と楽しく勉強させてもらってエネルギーをいただいてます音譜



今日は新月ですね新月

今日からはいろんなことを吸収して自分を満たしていく時機になります。

新月までは要らないものは手放して浄化されるらしいんですが、それに当てはまってたような気がする。
唇や耳の中にデキモノが出来て結構痛かったんだけど、出さなきゃいけないものが溜まってたのかな?などと考えてます叫び


一粒万倍日も重なってるんで、自分を見つめ直して新月のお願い事をしようと思います。

新月の時間は17:08なんでそれから8時間以内に紙に書くと良いそうですキラキラ



一粒万倍日は、新しいことを始めるのに良い日なので(一粒の蒔いた種が万倍にもなって花が咲き実を成す意味があるんです黄色い花コスモスヒマワリ)、前々から気になってた講座を申し込みました。
どんな発見があり学びを得られるのか考えただけでもワクワクしますラブラブ


みなさんはどんな夢や目標を目指して願いますか?キラキラ

満月に向かって満ちていく月の力をいただきながら、その願いが叶うよう頑張りましょう\(^o^)/



キネシサロン★in-feelでは、みなさんが目標に向かっていくお手伝いをさせていただいてますひらめき電球


ホームページ更新しましたひらめき電球
是非ご覧になって下さい!


あなたに溢れる笑顔と元気を・・・!!

 

キネシオロジスト 田中ひろこ

 

吹田市江坂 女性のためのセラピールーム