幸せの玉手箱~イベント出店のお知らせです!(^^)! | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

今日は良いお天気でしたね
人間も植物もお日様をちゃんと浴びることが大切ですね
ということで毎日朝からせっせと鉢植えを日光浴させております
うちのベランダ南向きなんだけどお日様が当たらんのです(^_^;)
直射日光で暑くならないから良いんだけどね。


さて、イベント出店のお知らせです

「幸せの玉手箱 カーニバル」
~あなたの夢を見つけ夢を叶えるお手伝い~ 

  →イベント公式ホームページ(pirokoの紹介ページにとびます)

【日時】 
2014年6月29日(日曜日) 開場10:40~18:00

【会場】 
大阪市立中央区民センター2階ホール

【最寄駅】
地下鉄堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」3号出口東へ徒歩2分

【入場料】
500円

【出店内容】   ★ 「in-feel  piroko」で出店してます
タッチフォーヘルスとカフェキネシ(キネシオロジー)やキネシカードによるバランス調整とヒーリング
■イベントお試し10分 1,000円
■基本14筋+αセッション30分 3,000円
(延長10分1,000円)
※「ブログ見ました!」と言って下さればセッション料金から500円を引かせていただきます。







そして、そして、サロンのチラシが出来ましたーー

今日届いた。結構ギリでした(;^_^A

間に合って良かった





そして、今回イベントに来て下さった方にサロンの割引券をお渡しいたします



あなたに溢れる笑顔と元気を・・・!!!

キネシオロジスト 田中ひろこ

吹田市江坂 女性のためのセラピールーム