絶対ツイテルでしょ?私☆ | present Ericoのブログ

present Ericoのブログ

卵や乳製品、白砂糖を使わない焼き菓子やグルテンフリーのお菓子の製造・販売、料理教室やお菓子教室、食育講座など開催しています

久々にブログ書きます☆


お元気ですか?


今年の千葉は暑いけど、例年より涼しい気がしています。スイカ

皆さまいかがお過ごしですか?



先日



「電気自動車に乗って横浜までケーキ買いに行かない?」


って♪誘ってもらった


ぜっっっったい 行くでしょ!

って思って


「行く~~~~~ラブ目」って返事して



その日が来ることを待ちに待って



いざしゅっぱーつ!!!くるま。B



初電気自動車に感動!!!


めっちゃ静か☆




しかも、わざわざ横浜まで買いに行くなんて♪

ケーキ屋さんが気になる~~~ぅぅぅ。じゅる・・



「ちなみに、ケーキ屋さんって何ていう駅にあるの?」



「北山田」


北山田・・・・・・




きいたことあるな。


でもおかしいな。

横浜の方なんて詳しくない私が

何で知ってるんだろ???

何で??何で???ナンデーーーー????怒



考えに考えた挙句

分からず・・・・




考えることから逃げること30分


「あ!」



前にミスチルfunの子に連れて行ってもらったお店で

可愛い~~と思った店員さんが

「実は昼間はケーキ屋さんで働いてるんです」って

言ってたた駅じゃ・・・・


確信はなかったけど、


会えるかも?




って思って

お店に入ったら・・・・




居た!!!!ハート


あの店員さんだ♪




ご挨拶して



お勧めのケーキを購入。



久々に会ったし、千葉から横浜まで行ったこともあり



マカロンをご馳走になっちゃったマカロン


Erikoのブログ-マカロン


ありがとうございます!




電気自動車の充電を待つ間に

みんなでケーキを食べ合いながら

話していて


Erikoのブログ-ケーキ

ふとコーヒーが飲みたい・・・。と

思ったら



横に紙カップの自動販売機があって


お財布持ってトコトコトコ・・・・・



『無料』


わ~~~~い!!!Wハート


無料でコーヒー頂きました。






初めて電気自動車にも乗れて

会いたかった可愛い店員さんにも会えて

美味しいケーキ(本当に美味しい!!!)も食べられて

タダでコーヒーまで飲めて

車内では最初から最後までわいわい楽しい話で大盛り上がり☆


最後はお家まで送ってもらいました☆


幸せ~


家についてスグ、

いつも私の髪を切ってくれる

美容師さんに家に来て頂き、髪を切って頂きました♪



全てがジャストタイム☆



幸せな1日だな~きゃー