うさこ 冷や汗をかく | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

私、うさこウサギいちご

ブログを書いていることを、彼氏には言ってないシラー


みなさんは、どうなんでしょうねぇ~。

教えているのかしらはてなマーク


ここに書いていることは事実なので、

読まれても困ることはないのだが


おそらくこれを見たら

「さぶい・・・こんなん、めっちゃひくわ」

と、罵声をあびせるに違いない・・・。


だから、絶対知られないようこっそりやっていた。


しかし先日、私がパソコンで、

自分のメールアドレスに届いていたコメントを見ていると

「なになに?」

と、覗き込んできた。


「なんでこんなときにヽ(;´Д`)ノ!?

いつも、あんた、あたしのやる事に

興味なんか示さないのにぃービックリマークビックリマーク


あわてた私は、ついそのページを閉じてしまった・・・。


「なんやねんむかっはは~ん、さては・・・」


なんだか、違うことで怪しがっている様子・・・。


とりあえず、「前の彼氏からもらったメールを読んでいた」

ということにしておきました。


どうやら、今回はセーフのようだ。


いつのひか、彼氏がこのブログにたどり着くのでは!?


こんなことを考え夜も眠れない・・・。

小心者のうさこであるヒヨコ