うさこ ドMが発覚する | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

いやいや・・・。

またまた更新できずあせる


この間、私の、バイオレンス(?)な彼氏にゃーは、祝日めでたく誕生日プレゼントを迎えました。



ところで、
バイオレンスな彼氏っていったい・・・。


付き合った当初の彼は、そりゃぁそりゃぁジェントルマンだった。

重い荷物は持ってくれるし、やさしい言葉のメールも毎日くれた。


そんなもん、今となっては夢の話・・・ハートブレイク


バイオレンス その①

オナラの匂いを嗅がせる


バイオレンス その②

指を鼻の穴の中に突っ込む


バイオレンス その③

田んぼに私を突き落とそうとする


バイオレンス その④

運転中に手放しをする


こんなことをしては、隣で

「ケラケラケラ~γ(▽´ )ツドクロ

と高笑い。


こんなことをされてもやっぱり彼氏にはまってしまう・・・。


こんな私に友達がポツリ・・・


うさこ・・・間違いない・・・あんたドMだよカエル