うさこ 悩みを打ち明ける | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

私は、人の好き嫌いがあまりないウサギ

なので、初対面の人でも、大抵すぐに仲良しになれる音譜


しかし、私の彼氏・・・。

好き嫌いがものすごく激しい汗


まぁ、もともと警戒心が強いのだろう。

初対面ではあまり手の内を明かさない。


そんなんだから、大体の人が思う第一印象は


愛想がないパンダ 怒っているむかっ 感じ悪いドクロ


まぁ、こんなところであろう。

実際、私の第一印象もこうであった。


しかし、いったん気があってしまうと途端に愛想が良くなる。

そこは関西人。

つねに、面白いことはないかと、貪欲に私を笑わしにかかる。


んが、気が合わない人が来ようものなら

恐ろしいことになる・・・。


「おれ、あいつ嫌いやねんむかっ


「えぇ・・・私、仲良いんですけどぉ・・・あせる


こんなことを、おかまいなしに言うのだから困ったものである。


お姉さんである私が、「そんなこと言わないで仲良くしなさい!」

と、しっかり注意すべきか?


こんなところだけ

「まだまだ、子供だなぁヒヨコヒヨコヒヨコ

と、今日も思い悩むうさこであった・・・。