音の神秘 | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

レイキについては

のんびり書いていこうと思います音譜

 

音って

よく「振動」と言われます。

 

色も

3次元にあるもの

すべてが「振動だー!!」と

よく言われてますよね。

特に最近。

 

 

 

 

こんな実験があります。

振動を受けやすい板の上に食塩をバラばき

塩に向かって

「あー」

「えー」

「うー」

何でもいいのですが

声を浴びせかけます。

 

するとビックリマーク

 

 

こんな感じで

フォルムができるんですポーン

 

しかも、そのフォルムは

音によって変わりますひらめき電球

 

これって

音がもつ神秘な力を

物質界に見せてくれていると

思いませんかはてなマーク

私はそう思いましたアップ

 

しかも、

幾何学図形なんですよね。

 

ということは

私たちって

声を出して話しているだけで

幾何学図形を

相手に描き出している

ということですよー!!

 

人の音である「声」って

その人の思考や感情で

図形が変わるのかもしれませんね。

 

最近、4096Hzの

ヒーリングチューナーを

よく聴いてるんです。(youtubeで)

 

天使の周波数らしいのですが。

それがとても心地よいラブラブ

 

 

 

聴いていると

波動が高くならざるを得ないというか

引き上げてくれる感覚になりますチョキ

 

「ヒーリングチューナーすごいな~いいな~」と

思っていたところ

調べてみたら

「音叉」のことなんですね。

 

音叉とはこちら↓

 

音叉と言えばビックリマーク

 

プレムサーシャには4月から

音叉ヒーリング専門の

Emmyさんがいますニコニコ

 

私は来月、

彼女の音叉ヒーリングを受けてみる予定なのですが

とっても楽しみです音譜

また報告しますね。

 

音の力って絶対あります。

 

あまりに微細な振動すぎて

ブロックがあると

届きにくいかもしれません。

 

でも、

何度も何度も

聴き続けることで

ブロックが溶かされ

自己の変容を実感できるようになる。

 

音と共に

気づきが促されていく。

 

そんなものだと思いますラブラブ

 

Emmyさんのセッションを受けた方の感想を

シェアしますね照れ

 

そして、Emmyさんの音叉ヒーリングセッションを

受けてみてください音譜

 

お申込みはこちらから↓

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/onsahealing