レイキとの出会い その① | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

今日は2つアップします口笛

 

私は今から5年前に

サーシャ先生からレイキの伝授をいただきました。

 

 

 

 

レイキって日本全国、いろんなとこで

伝授されてますよね。

 

それで、どこがいいのか分からなかったんです。

 

なかなかのお値段だし、

何やら分からない人のとこへは行きたくない。

 

それで、私が信頼しているある人に

「レイキの伝授を受けるならどこがいいのかはてなマーク

を聞いたんです。

 

その人はプレムサーシャを紹介してくれました合格

 

なら、その人のところへ行ってみようビックリマーク

 

と、大阪府民じゃなかったのですが

はるばる伝授を受けるためにだけ

大阪に足を運ぶこととなりました音譜

 

レイキについては

少しずつ

書いていきますねラブラブ