りえさん | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

つい、タイトルにしてしまいました。

 

りえさん真顔

 

前回のブログ、一体何のことやら

ハテ・・・となってしまった人もいるかもしれません。

一番重要なことを書いておりませんでした・・・あせる

 

前回の内容は

6月19日(月)開催の

「シュタイナーwith オーラソーマお茶会」の

宣伝でした~ニヤニヤ イエス。

 

その詳しい内容は「ぜひお茶会でラブラブ

という意味なのでございました。

 

それでですね。

 

「りえさん」に戻りたいのですが

なんとビックリマーク

現在、お申込みいただいている方々のお名前が

全員「りえ」なんです~笑い泣き

 

ちょっと面白かったんで

書きたくなりました。

 

まだまだお申込み、お待ちしてま~す音譜