音叉ヒーリングの感想 | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

 

(Y.Hさま)

 

音叉ヒーリングを受けるのは初めてでした。

 

体の周りで鳴らすのかな?と思っていたら、直接体にあてて音叉を鳴らしますと説明があり、未知の体験にワクワクしました。

 

音叉が体にあてられると、振動が体の中に渦を巻いて入っていくような感覚がありました。

 

体の部位によって、振動が奥まで入っていくところと、あまり感じないところがあったのが興味深かったです。

 

初めは少し緊張があったのですが、そのうちに身体の密度が薄くなって部屋中に広がっているような感じになり、気持ちがよくてうつらうつらとしていました。

 

セッション後、体が軽くなっていたのがうれしかったです。瞑想が進むにつれて不安や恐怖が表面に出てきて、その影響で体がこわばっていたのですが、それらが音叉の響きでウロコのようにポロポロと落ちていったように思いました。

 

セッション後もしばらくの間、微細な振動が体の周りや体の中で続いているように感じ、自分の体を感じているのが気持ちよかったです。

 

頭の中も思考と思考の間に空白がたくさんあり、明るく光がさしているようで、とてもくつろぎました。