宇宙ピラミッドで幸せの数珠つながり | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

パワーブロガーで起業家
南城久美子さん主催のオンラインサロンの
イベント


「宇宙ピラミッド」セミナーへ行ってきました


左がサリーさん
右が南城久美子さん
真ん中が私


宇宙ピラミッドって何?

というか

そもそも「宇宙?」「ピラミッド?」って

思われる方もいるかもしれません



もしかしたら、1年前くらいだったら
私もそう思っていたかもしれません





サリーさんのお話しの中の図、お借りしました


顕在意識や潜在意識っていうのは聞いたことがあったり何となく知っているけれど

その根底にある仕組みとなると
実感したり府に落ちる、ってことまでは
なかなかいかないかもしれません

サリーさんのお話しはとても分かりやすいので
言葉としての理解


身体の感覚を意識する、ってことで
自分の感情を感じやすくなる

身体を使ったワークも交えてなので

「こういうことなのかな?」って体感できるんです



最近、私のクライアントさんから報告で
恋愛のご相談だったのに
恋愛が上手くいくのは分かっていたことだけど
結果として、お金(7桁以上の大金)を急に手に入れたり
(サラリーマンなのに、あっという間に自分で稼いじゃった)


その現実はサリーさんが講座で話していたような

幸せの数珠つながり

ということですねドキドキ


府に落ちました音譜


誰だって、不幸の連鎖よりも

幸せの連鎖の方がいいですもんね ドキドキ


(好きで不幸を選びたがる人もいるけれど)



講座でやった

ニヤニヤワーク

「こうなったらいいな」ってことを
思い浮かべながら

ニヤニヤする

これ、やってみたら会場全体が軽くなったビックリマーク

思わずニヤニヤとしてしまうことを
思い浮かべながら、ニヤニヤとしている

それだけで

エネルギーが軽くなる

凄いです!!



愛のエネルギーに調和されたら
それは共鳴していく

なので、サリーさんお勧めの


どうやって自分を楽しませようキャンペーン


朝起きてから、ずっと自分をどう楽しませるか

それを叶えていく

そのキャンペーンをしていくと
宇宙と調和していくそうです


そのキャンペーン、思い浮かべただけでも
ニヤニヤしちゃいますね




帝国ホテルでの懇親会の様子

各分野で活躍している人々が集まっています


この写真を見ていると、これも


幸せの数珠つながり !!って感じました