晩年 架空 半沢直樹6話 | プレミアム レーベル 社長の音楽&スローライフ

プレミアム レーベル 社長の音楽&スローライフ

名古屋と札幌に拠点をもつ、音楽レーベル「プレミアムレーベル」運営。
プレミアムグループ社長の日々のブログです。

こちらも人気シリーズ!
 
 
2030年を想定した架空の物語です!
 
 
フィクションですのでご注意下さい!
 
 
写真の人物が全て登場しております(笑)
 
 
 
では・・・
 
 
 
晩年 架空 中山孝之~6話
 
 
 
19時からの打ち合わせに合わせて中山
は準備していた。
 
 
久下が来て・・・
 
 
会長言われたもの用意しときました!
 
 
(  -_・)?!なんも頼んでないぞ?
 
 
またまた~今日は大事な打ち合わせじゃ
ないですか!
 
トレイシーローズのビデオテープいっぱ
い用意しときましたんで!
 
 
ショック!DASH!今の時代にビデオテープってしかも
トレイシーローズって50年前じゃねぇー
か!
 
 
何を言ってるんですか!
トレイシーですよ!ローズですよ!
おまけに洗濯屋けんちゃんも付けとき
ましたから!
 
 
・・・頼む死んでくれ・・・ 
 
 
 
そのまま無視して中山は1人で錦に
向かった。
 
 
早めに着いたが、もうみんな来ていた。
 
 
 
いやぁー悪いなみんな!
 
 
話しはだいたい名波さんから聞きました
よ!マジですか会長!
 
 
俵田が言った。
 
 
マジだよ!内乱プラス乗っ取りだね。
 
おまけに無理な拡大志向が裏目に出て
きて膿が出てきているんだわ。
 
それを一気に潰すから協力してほしい
んだ。
 
 
会長の頼みなら何でもしますよ!
 
 
ありがとう!まぁ既に動いてることも
あるから!名波!杉中の行きつけの
フィリピンパブ特定できた?
 
 
簡単に見つかりましたよ!女子大の
マニラって店ですよ。
 
 
マニラ?ってそのままじゃん(笑)
 
 
どうします?
 
 
ホステスにボイスレコーダー持たして
酔わせて誉めあげてくれ。
 
 
それだけでいいんですか?
 
 
それだけでいい!杉中はまだ根っ子が
職人だから酔わせていい気分にさせて
おけば必ず調子に乗るはずだ。
 
北田や俺に対する不満、自分がどれだ
け凄いかと自慢するはずだ。
 
それを録音してくれるだけでいい!
 
 
メチャクチャ単純じゃないですか(笑)
 
 
そう、メチャクチャ単純(笑)
必ず暴言吐くから笑うぞ(爆)
 
 
僕は何をすればいいですか?
 
 
華僑の大物のビンセントにコンタクト
取って東南アジア全体をこちらに味方
するよう働きかけてくれ!
 
 
会長の名前出していいんですか?
 
 
いいよ。
 
 
それなら簡単ですわ!直ぐに動きます!
 
 
悪いな。どうしてもパートが東南アジア
の人達になってるから根っ子抑えておく
必要あるんだわ。
 
 
僕は何かすることあります?
 
 
ニシが言った。
 
 
お前は一夫多妻制を法案で必ず通せ!
コンドーム会社は国有化しろ!
このままじゃ人口減るばかりだ!
 
 
わ、わかりましたあせる
 
 
その時、着信が・・・
 
 
えみママだ。
 
 
もしもし!
 
 
あっ!お兄ちゃん!うちの系列の店を
調べさせたんだけど漁住ほとんど主な
子達に手を付けてヤリニゲしてたわ。
 
びっくりしたけど漁住ホントに衰えな
いね!
 
だから誰か特定ってのがいないみたい。
 
 
そっかありがとう。またなんかわかった
ら教えて。
 
 
わかった。ごめんね。
 
 
しょうがないよアイツは昔から食い散ら
かすタイプなんだから(笑)
 
 
私としたら笑えないけどねシラーむかっむかっ
 
 
アイツは簡単に網に引っ掛からんか
 
 
また着信が・・・
 
 
マツサキさんだ!
 
 
 
みんなマツサキさんから電話だわ(笑)
 
 
どうする?(笑)
 
 
今から呼べばいいじゃないですか?
 
 
名波が言った。
 
 
あっ!この前できたアフリカ人パブ
紹介しようか!?
 
 
それメッチャ面白い!(笑)
 
 
ニシが言った。
 
 
んじゃそうするわ!(笑)
 
 
もしもし!
 
 
あっ!中さん?
 
 
あっ!それよりマツサキさん名古屋で
すげぇーモデルばっかり集まってる
キャバクラ見つけたんですよ!
 
もう最高ですよ!
 
 
えっ!マジで?
 
 
今、名波や俵田やニシと飲んでるですよ
 
 
直ぐにリニアに飛び乗るわ!んじゃ!
 
 
電話を切った。
 
 
今から名古屋来るってさ(笑)
 
 
どうするんですか?
 
 
 
帰るに決まってんじゃん(笑)
 
合流するって言ってないし(笑)
 
 
 
ヒドイ(笑)
 
 
 
 
ここの店員にアフリカンパブの住所
渡しとけ(笑)
 
 
マツサキさんも日本人ばかり追い掛けて
ないで、そろそろグローバルに行かな
きゃな(笑)
 
 
ヒドイ(笑)
 
 
 
その日はそれで解散した。
 
 
柿林の動きが気になるな・・・
 
 
明日にでも会いに行くか?
 
 
いや逆に漁住を混乱させるか?
 
 
北田!
 
 
はい!
 
 
漁住の会社混乱させるぞ!
 
 
えっ!どうやってですか?
 
 
自分で考えろ!
 
 
まとまったら俺のところ持ってこい!
 
 
わ、わかりました。
 
 
気付くかな?北田
けどこれも自分が招いたミスだ。
 
 
あれほど社員は信頼してもいいが信用
するな!と言って来たのに。
 
 
あっちこっちに聖域が出来てしまって
る。
 
 
大幅な改革が必要だな。
 
 
 
 
 
 
続く~
 
 
 

 
----------------------------
 ※晩年 架空  半沢直樹シリーズ ・バックナンバー
  2030年を想定した架空の物語です!
  フィクションですがお楽しみ下さい ( ^ ^ ;)
/ 
 ----------------------------

---------------
2014年-1月の人気記事TOP7☆
こちらもご覧くださいませ♪
※新しいページがひらきます
---------------
1) 男の嫉妬!(苦笑)
2) 本物の男!
3) 作曲開眼!
4) 外堀埋まっちゃった(笑)
5) 設置完了!
6) 独立!・・失敗(笑)
7) テレビ放送!
---------------