頼むよ | プレミアムシザーズのブログ

当たり前のことが当たり前に感じない。


と表現するとわかりにくいのだが本音チッチ!


最近「人の中に自分がある」と心から感じる。


一人ひとりの歯車がかみ合って自分が存在できている。


私もやらかしながら日々生きているが、


最近の私の周りの人々はやらかし過ぎている。


殆どが自分より年長者だけに心が痛い。


そんな痛みも最近は表面化できるような心臓になって来たようで、


直接、もちろんやんわりと話してしまう。


相手も面食らうようではあるが、


まぁ、年長者ゆえの「自覚」もあるのだろう。


それなりに伝わるもので変化はあるのだが、


これまた年長者チッチ!


ある一点のみしか変わらないため、様々な所に粗が出る。


これが逆に面倒なことに繋がってしまう。


頼むよバブル経験者チッチ!



今はそんな時代ではない。


とっくに不景気になっているのだよてれ(苦笑)




若い人たちの手本になってほしい。



景気回復はそこにポイントがあるように思えてならない。



若者よびっくり



だからと言って待っていても良くはならないと思うよ吐血



アベノミクスも始まったばかりで恐ろしい事にもなりかねないのだから・・・。