経験値UP | プレミアムシザーズのブログ

先日、急遽、韓国に行ってまいりましたが、


近々また行かなければならない感じだなぁ~・・・。


そうそう、韓国ってコマンチが配備されているのかな?


金浦空港で飛んでいるのを見たような見ないような・・・。


あの特徴的なテール側のローターがあるヘリコプターだったから


勘違いかもしれないが見入ってしまった。


結構遠かったので、違っていたら残念だぁ~チッチ!



それと、市川にある「大慶園」って所にも行ったんだけど、


これはこれで、最後まで理解が出来ない娯楽場てれ(苦笑)


フェラーリは高価な所は全部揃っていた感じだし、


ケーニッヒのコンペティションもあった。


アルテガGTだったかもあるし、フォーミュラーカーもゴロゴロ。


ヘリコプターもあるし、パワーボートも普通に置いてある。


ジェットエンジンらしきモノもエアコンの室外機のように置いてある。



もちろん?室内スリックカートも完備びっくりーー


置いてある椅子などは海外からの船便的存在。


今になって振り返っても、依然として理解不能。


森やら畑の中に突如24時間営業の巨大な施設が建ちはだかる光景は


誰もが笑ってしまうであろう。


梨園の更なる発展型のようだが、


これまた理解不能きらきら


地元の人には普通のようだが、これまた輪をかけて理解不能。



あの場所でフェラーリが爆音を発しているかと思うと


ちょっと見てみたい気分。


過去はもっと凄かったようだから、


これでも落ち着いているのだそう・・・。てれ(苦笑)



一度は言ってみると良いかも・・・。