気をつけないと。 | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。



風が強めな1日風


ということは、目もかゆいし


お鼻から、うるおいエッセンスが放出されまくりですしょぼん



今日のプルプルミエールは、そりゃ~もう絶不調でございました叫び


あ、体調ではございませんニコニコ


もう、これまでの経緯から自分の奇行に?あまり驚かないのですが・・汗


自分を信じられなくなりそうな出来事がございましたショック!


今後は、自分を疑いまくりな予感?いえ、きっとそうなるでしょうしょぼん


もう思い出したくもないので、脳メモリーからほうむりさってやりますほろり


それ!ポチっとポチっとのん 





明日はお店の休業日。


プルプルミエールも、隙をみてゆっくりしようと決めました。


明日こそは、マッサージしてもらいますうへー


ポレポレで、キラキラな1日になりますように~キラキラ




あと少し。作業頑張りまーっすガッツ


そんなプルプルミエールがおります


セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ


各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント




お店はこちら⇒http://yahoo.jp/w6jath


よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

ペタしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ