マラケシュ | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。


どうしちゃったのよ?



最近、めっきり調子の悪いプルプルミエールのPCしょぼん



つい先ほど、ブログを更新中に



何発信か分からないですが、急に働き出し



あげくの果てに、フリーズあせる



タスクマネージャーも開けず・・・



もう佳境に入っていたブログを諦めざるおえない状況に。しょぼん



少し休憩。おやつも食べたし!



気を取り直して、めげずに更新しまーす音譜





さて、、



UGGと言えば、ブーツ?シープスキンブーツのイメージですが



春夏物のサンダルやスニーカーをはじめ、カジュアルから


ドレッシーなスタイルまで幅広いアイテムがあるそうですキラキラ


UGG® Australia  2013年春夏のテーマはモロッコ「マラケシュ」目


マラケシュは、フェズに次いでモロッコで2番目に古い街。



プルミエールのブログ


多くのミュージシャンやアーティストを魅了し続けています。



プルミエールのブログ


物や人が溢れ、めまいがするほど活気がある


メディナの中心ジャマ・エル・フナ広場や


巨大迷路のごとく広がるスーク目



プルミエールのブログ



ここ、プルミエールには


そんなマラケシュから届いた、エキゾチックでオリエンタルな


アイテムがわんさかございまーーす音譜



嗚呼~・・・


もう・・


お鼻が通行止めしまくりで大変ですしょぼん


こうしている今もあせる


拭ってもかんでも、とめどなく出てくるエッセンスうへー


今年は最悪な症状です。

早く全部散ってしまいますように・・お願い


そんなプルプルミエールがおります


セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ


各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント




お店はこちら⇒http://yahoo.jp/w6jath


よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

ペタしてね