夏 2013 @由比ケ浜 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


8/31(Sat.)  由比ケ浜に行ってきました。


30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


表参道のトルコ料理店「LEGEND」のオーナージャンさんが、

鎌倉の由比ケ浜の目の前に別荘をお持ちで、そちらにBBQしに遊びに行きました。


オーシャンビューのおうち ここらへんは都内から近いしすごくいいロケーションですよね。



30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


昼間は海岸沿いの海の家へ。



2 3年前 ハワイで海に入ったぶり、

日本のしかも湘南あたりの海にシーズン中に来たのは、いつの頃ぶりだったかわからない。。。。w


最近の海の家っておしゃれですね!

ファッションブランドとコラボしていたり、タイ料理やベトナム料理などいっぱいあって!星



もうスイカとやきそばと醤油ラーメンは、懐かしい感じになってました スイカ w



30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


うわー  なに このめちゃくちゃ 気持ちいい感じ (`∀´) !船

しかも風がかなりある日で、気温は高いけど、そこまで暑さを感じることなく。 さいこー。



30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


タイの国の方が料理を作っている本格的な感じ。 お料理しっかり美味しかった~グルメ

メニューの種類も豊富です!



この日は男性がみんなトルコの方でした トルコ国旗


アラトゥルカ青山のオーナーさんやお友達など。。。 みんな日本歴長いから日本語ペラペラ。

トルコ語・アラビア語・英語・日本語をみなさんしゃべれるようで。。。。   す っすごい! ( ̄ー ̄;



30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


空がきれいですよねー。


海は足までちゃぷちゃぷ 楽しみましたぼー  久しぶりの海感激でしたハート





レシピブログに参加中♪
30代になったからこそ覚えたい手料理!
☆料理研究家 佐藤恵美☆


由比ケ浜は外国の方も多かったなぁ。

住んでるのかな? 都会の方がここらへんに遊びに来てるのかしら?救命浮き輪


海もあと1週間で閉じてしまうようです。

んー もうすぐ夏が終わってしまいますね(/ω\)


30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~

夏の思い出♪