食べるサプリメント!秋鮭のレモンマリネ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


週末 海にも行ったし、日をたくさん浴びました孤島


30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


あ!そうだ! 鮭は美白&美肌にいいんだ! と思い出して、このお料理を作ってみました星
昔 Amebloの読者さんに教えてもらったんですよね^^


私はお魚は焼くや、煮る事が多いのですが、

焼いてからマリネするのも、サラダ感覚でキノコや野菜と一緒に食べることができて気に入っています。


レシピはこちら! → http://www.oceans-nadia.com/products/detail.php?product_id=103847&user=on


2~3日なら保存も効きます^^ 



お酢で作るなら絶対 千鳥酢~
風味が豊かで、少し高いけど、ぜひ使ってみてください^^

読書より運動より食欲 秋の味覚コンテスト