お花見♪ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

行ってきました!!



お花見黄色い花黄色い花黄色い花




朝から早起きしてお弁当を作りましたにひひ




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~




土曜日は天気はよかったものの・・・非常に寒い雪の結晶


風が冷たく強いガーンDASH!




寒がりの私は凍えながら場所を探し、レジャーシートも忘れコンビニのビニール袋に座ることに・・叫び




みんなも寒さに耐えきれず、朝から早起きして約3時間かかったお弁当は20分で跡形もなくなり。。。桜も見らずそそくさと帰って行きました汗




ちゃんと味わって食べてくれたかは疑問です・・・







今では桜も散りましたが新芽が生えてきてこれから暖かくなるのか~と思うとワクワクしますねラブラブ!


まだまだ寒い日もあるのでお体には十分お気を付け下さいませドキドキ



ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印プレム公式オンラインショップ



株式会社 プレム