中国出張 part.2 | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

一日目は移動でお疲れカゼ



2日目の朝はなかなか体がベッドから起きれずあせる

現地のコーディネーターの方との約束があるので気合をいれて出発!!




この日はヘアアイロンの工場へ車



建物も新しく、きれいに整備されており中で働いている方もみなさん穏やかで優しい方ばかりラブラブ

一つ一つ丁寧に組み立ての作業等していました合格



ヘアアイロンができるまでの工程はすべて手作業で組み立てているので時間もかかる目


機械ではできない作業はスタッフの方々が丁寧に仕上げクラッカー


ぶるツヤの完成までの工程が見れて本当に良かったですドキドキ





今日のお昼も中華音譜



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


北京ダックなどたくさんのお料理を堪能クラッカー




夜は四川料理のお店へナイフとフォーク

やはり本格的な四川料理は違う!!


頭のてっぺんから火が出そうでした・



おじゃましたお店はお食事をしながらショーが見れるというお店ラブラブ!



中国の四川省の伝統芸能、川劇(せんげき)を代表する変臉(bian lian)」を見ました目

日本では変面(へんめん)」として知られているようです音譜



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~



TVなどで見たことがありましたが生で見ると凄い合格


仮面が次々と一瞬で変わり、袖を振りかざした瞬間やお客様に仮面を触らせ、触ったかどうかの微妙な瞬間に仮面が変わりますクラッカー



私たちの席にも来て仮面の鼻の部分を触った瞬間に全く違う顔に叫び

一見の価値ありですアップ



お料理も美味しく、ショーも素晴らしく楽しいひと時を過ごせました合格




この日も夜はマッサージへキスマーク

疲れもとれ、すっきりしホテルへドキドキ








ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤ



株式会社 プレム