韓国料理★ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~


最近は少しずつ暖かくなり桜も咲いて春ですねコスモスコスモスコスモス



先週の休みは天気もよかったのでドライブ日和で福岡県福津市にある海沿いのCafeへコーヒー




夕日が沈むころに行ったのでとてもきれいでしたアップ





【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~



cafeでまったりと過ごした後はドライブを楽しみながら韓国料理のお店へ車



福岡にある櫛田神社の近くにある【一杯の思い出】というお店ですナイフとフォーク



韓国通の方から教えていただいたお店でスタッフの方もお客さまも韓国の方でお料理も本格的ラブラブ!



マッコリを飲みながら~キムチ・・チャプチェ・・韓国サラダ・・タコ炒め・・キスマーク



そして・・サムギョプサル音譜




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


野菜に巻いてとっても美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ


ブログを更新しながら写真をみておなかが・・ぐぅ~・・にひひ




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


ブテチゲ音譜初めていただきました合格

あまり辛くないとのことでしたので辛いもの好きの私たちは特別に辛くしてもらいました叫び



おなかいっぱいになった後は中洲へ移動し・・お兄さん・・!?お姉さまのいるBARへドキドキ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


初めて行ったお店でしたがお姉さまはとても優しくておもしろい!!!歌もうまくてショーを観ているようでしたドキドキ

女性より女性の気持ちを分かっている・・ドキドキ


いろんな相談ができそうですラブラブ!




次回予定している女子会はこのコースに決まり!!


とても楽しい週末でしたドキドキ








韓国料理【一杯の思い出】右矢印右矢印右矢印ナイフとフォーク福岡県福岡市博多区冷泉町4-12

                      電話 092-262-2055



ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印プレム公式オンラインショップ



株式会社 プレム