[ママ輝き]プレシャス・ファミリーin ゴールドコースト | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

おはようございます。
認定プレシャス・マミートレーナーの
加藤めぐみです。



今日もプチっと応援していただけると、
嬉しいです!!


育児・アドバイザー ブログランキングへ

 

8月下旬に!!


とうとう実現しました!!!


プレシャス・ファミリーで初海外旅行ドキドキ

今年に入って海外からの講演依頼が後を
たたない、谷亜由未先生ドキドキ

 


亜由未先生が海外に行くときに、
みんな一緒にいこーよー!というお声かけ
で行く事になった、オーストラリア♪

 

 


今回は、我が家を含め4家族と

谷亜由未先生と一緒に行きました!

 

 


全員、プレシャス・マミーグローバル部の
メンバーです♪

 

 


グローバル部は海外にいるプレシャス・マミー
に会いに行って講座をしたり、


お得に海外に行ける方法(マイルを
貯めて旅行に行く方法)のセミナーを行ったり、


海外から日本に帰国したプレシャス・
マミー達との交流をはかったりしています♪


入りたいかたは、ご連絡くださいね~♪

 


実は、世界各国に沢山の
プレシャス・マミーの仲間がいるの
ですよ~\(^o^)/

 


すごいでしょ?

 


それも、eラーニングができたおかげ
なんです!

 


プレシャス・マミーメイト講座は世界
各国から受講できますから。

 

 


9月11日から新しいeラーニング始まりますよ!

 


*プレシャス・マミーEラーニング
プレシャス・マミーメイト講座9月~
https://www.precious-mammy.com/mate-basic-new

 


今、中国のママ向けに中国語でも
eラーニングができつつあります!

 


これもすごいでしょ???

 


日本にはとどまらず、世界中のママ達に
むけて発信しているのですドキドキ

 


だから、どんどん海外からのオファーが
増えてきたのですよー!

 


海外に行くと言う事がまだまだ敷居が高い
日本人。

 


プレシャス・マミーのママ達の話を
聞いているとパパが飛行機乗れ
ないんです…

 

 


パパの仕事が休めないから
いけないんです…

 

 


と色々な理由で、行けるはずなのに
行きたいのに行けない…
という状況の方々多いのです。

 

 


あ、私も海外旅行はパパと一緒じゃきゃ
結婚してからは行っちゃいけないと
思い込んでいた一人です。

 

 


だって、事故があったら大変だし…

 

とか


一人で楽しんでるように思われちゃうし…

 

とか


思ってました。

 

 


それって、行けない理由をパパのせいに
しちゃってるんですよね。

 

 


それはお互い依存しすぎな関係です。

 

 


だから、私が行きたい、私の仕事が
海外にはある。と思い、私だけ行く!
と言うことに自分でOKを出しました。

 

 


最初はパパもあまり良い顔はして
ませんでしたが、私が行く事の
必要性、単なる旅行ではないことを
話しあい、私だけ海外に行くことも
できるようになりました。

 

 


いままで、私達夫婦はお互いに
依存し合っていたのだと思います。

 


夫婦であっても、1人の人間。

 


自分の意思を持って行動して良い
のです。

 


子供達も大きくなり、自分の人生を
生き始めようと思うと、それで良いのです。

 

 


子供が小さいうちはね、なかなかそうも
いかない状況か沢山あります。

 


今回は思い切ってママと子供達で
参加したメンバーも!


結婚以来初めて!!


と感動の涙を流しそうでしたドキドキ

 


あ、でも加藤家は、オーストラリアは
パパも一緒に行きました♪笑


子供は行かず。笑


ついてきてくれませんでした。笑


パパは、行ける状況だったのと、
ゴールドコーストに行って見た
かったと言う本人の希望があり、
私は、プレシャス・ファミリーの
一員として参加してもらいたかった
からです。

 


パパ達の交流もしてもらいたい!

 


と言うのもありました。

 


もう、成田で合流してからワクワクが
とまりませんでした!

 


みんな一緒で
メチャうれしーーーー\(^o^)/
楽しーーーーー\(^o^)/


って気持ち炸裂?

 


普段会えない受講生さん達の
家族と一緒ってなんとも言えない
幸せな時でした!

なんか、本当親戚同士みたいなんですよ♪


パパ達もすぐに打ち解けあい、
和気あいあい♪


子供達もすぐに打ち解けあい、
和気あいあい♪


ゴールドコーストについてすぐ
コアラに会える自然公園にいったのですが、
みんなでハイキングみたいに楽しいひと時でした。

子供達は、ガイドのおじさんの話しを
真剣に聞き、オーストラリアの動物に
ついて学びました!


大人もね!

プレシャス・マミーはいままでママだけ
パパだけが学ぶ場でしたが、
kidsクラスもでき、親子で学ぶ事が
できるようになり、プラスファミリーで
学べる場にもなってきました\(^o^)/


うれしーですねー\(^o^)/

 


これも、受講したママ自身、パパ自身が
変わったからなんですよ!!

 


自分が変わり、家族との関わりを見直して
いくうちにお互いが理解し合える家族に
なっていくのです。

 

 


自分が自分である事を認めることが、
相手を認める事になるのです♪

 


親子で学べるプレシャス・マミー!
9月17日(日)に1Dayセミナーを
行います\(^o^)/

 

*9月17日(日)1Dayセミナー開催
「わが子の天才素材の見つけ方」
kidsコーチによる知育託児あり、親子ワークあり
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/s-katomegumi-2

 

☆kidsクラス講座開催情報☆

*10月1日(日)kidsクラス日曜日開催決定‼️
初級プレシャス・マミー講座&kidsクラス
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/pm-katomegumi7

 

*10月15日(日)〜土日コースです
kidsクラス&セルフコーチングコース
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/cc-katomegumi4-withkids

 

☆10月8日(日)思春期1Dayセミナー☆
「やる気スイッチを押してはいけない」
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/si-katomegumi1
(kidsクラスはありません)

 

*ホームページ
http://www.gootfamily.co.jp/
アメブロはこちら⇩
http://ameblo.jp/gintokimama/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Re Birth Program〜女性として美しく内面から生まれ変わる7ステップ〜】7日間無料講座♡
ご登録は⇩⇩
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/75805

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


お帰りの際に、「いいね!」を
押していただけると嬉しいです


育児・アドバイザー ブログランキングへ

**********

★こちらのブログの内容は、
メールでも受け取れます。

無料メールマガジン
子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!
【プレシャスマガジン】

ご登録はこちら ⇒ 


★子育てと自分を学ぶ学校
【プレシャス・カレッジ】

開講スケジュールはこちら ⇒ 

★『ママであることをキャリアに!』
個性炸裂のスタッフブログはこちら ⇒ 

**********