ママの心とカラダをデトックス♡ハワイアンGODマザープレスシャス・マミーコーチMEGUMI

ママの心をコーチングで軽くし、また身体もハワイアンデトックスでいらないものを捨てて軽くしましょう!


テーマ:

加藤めぐみGODマザーの夢をかなえるひとりごと メールマガジン
毎日の夢叶えるためのエッセンスをお伝えします♪

ご登録は⇩⇩⇩

http://www.reservestock.jp/subscribe/49627


プレシャス・マミー 講座情報

東京第9期コーチ養成講座王子神谷にて日曜日開催!
コーチ養成講座基礎5月29日~全5日 10時ー12時

東京第10期コーチ養成講座!大崎にて日曜日開催!
6月19日(日)~全3日 10時ー15時

コーチ養成講座基



ハワイアンデトックス
残席1名!】5月22(日)1DAYコース
参加費 24000円(税込)
リピータ割引あり
specialゲストはわいず猪又留美マスターナビゲーターサポート決定!!!

ナビゲーター加藤めぐみ

ハワイアンデトックスホームページ


美意識講座 スぺシャルコラボ!!
【キャンセルにより1名募集!】「Specialコラボ!美意識講座~女の艶だしな!!
美脚王子Ryuji&青山カリスマヘアスタイリストTAKAin 逗子マリーナ
6月16日(木)開催❗️
時間 10時~15時 (  スペシャルランチ会あり)
2人のカリスマによる初回特典つき!

参加費  32400円(税込)ランチ会費用込み
お申込み詳細はコチラ★



おはようございます♪

ハワイアンデトックスナビゲーター
認定プレシャス・カレッジトレーナー
加藤めぐみです。

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)


ランキングの応援嬉しいです!
ポチッとよろしくお願いいたします!


 

デトックス ブログランキングへ





昨日は早朝から、逗子マリーナへ行ってまいりました!!!

{5D45F0FD-9F04-47B5-BDB0-B8394F0246DC}



それは、来月6月16日(木)開催する
美意識講座~女の艶の出し方~2人の美のカリスマによるspecialコラボ!
の打ち合わせ♪



今回、谷亜由未先生の
プリンsカフェのサロン
お借りして
逗子マリーナの一室で開催します。



最高のお天気で、会場下見、
セミナーの構築を再確認してきました♪
{87731B93-0479-48F7-88BF-E21FAD932B50}

ランチ会場の「グランブルー」



逗子マリーナ―は訪れただけで、
ココロとカラダが喜ぶところです。

{9E66B3AF-2DF0-4A74-A387-505F0EFFA157}


そんな場所で2人のカリスマたちによる
「美意識」についての
お話がたっぷり聞くことができるなんて、
いいでしょう????

{D6CA585C-1AB5-45B0-93C7-8F43931C4D7D}

(モデルでもあるお二人は背がメチャ高い!)




私が、このお二人にお願いして
今回美意講座を開催したい!!!



って思ったのは、
二人の持っているマインドを
多くの女性の方々に知ってもらい、
自分を大切にして欲しいと思ったから。



美脚王子Ryuji先生
カリスマヘアスタイリストTAKAさん
はね・・・




女性より女性の美に関して
鋭い!!!



女性よりね!笑




それは、外見だけの問題ではなく
内面からくるものに関しても。




私達女性は、ついついいろいろ理由つけて
自分の都合の良いように、してしまう結果、
どんどん外面も内面もおろそか
にしてしまっているのです。



2人の話しを聞いたり、
ブログを読んだりしていると
いつも精神と身が引き締まります。




私は、あなたにもマインドを変えて欲しい!
と思っているの!



そうすれば、
あなた自身の美しさが絶対に出てくるからビックリマークビックリマークビックリマーク




何キロダイエットしないと、ダメだわ・・・とか

今は自分にかけられるお金も時間もないわ・・





でも、きれいになりたい・・・
でも、わたしなんて無理だわ・・・・



とモンモンしっちゃってイライラして
自分を否定しちゃってる人!!!



そう!



そういうあなたに来てほしいと思ってるの!!!




私は、2人に出会ってから自分のコンプレックスと
向き合い、楽しんでいます
ドキドキ




はたから見たら…



え?まだ太ってるじゃん・・
え?そんなんで変わった?って思ってるの???



と思われるかもしれませんが、
自分がこれでいい!
という自分に近づいてきています♪




そう!自分がいいと思う自分!!!



あなたにも、自分が良い!
と思って欲しいのです。





あなはもこの2人のカリスマから刺激を受けて
自分を好きになって欲しい!!




逗子マリーナのきれいな空気・海・太陽と共に





今回の参加特典はまたまたお得過ぎます!!
こちらは、後日セミナー開催後
予定をあらめてくみ皆さんのご予定と合わせます♪



美脚王子の特典!!

★30分のプライベートレッスン特典について★

 

30分自由に使って頂けます。

 

・美意識講座で質問出来なかった事や復習
・食生活や生活習慣についてのアドバイス
・その他悩み相談
・漢方処方
漢方ライフアドバイザーの資格を持っているので
体質や体調のお悩みに合わせた漢方をお薦めすることが
出来ます。
または、ピラティスプライベートレッスン30分
(通常60分30000円)

TAKAさんによる特典

 現在新規予約を受け付けていないTAKAさんによる
30分のプライベートヘアアドバイス!

青山サロンにて




いや、ほんとこの特典通常がありえませんから!!!




しかも今回のイベント!
ランチコース料理代も込みですからね♪♪♪




ほんと、お二人の愛を感じる企画です





変わりたいあなた!!!!


きちゃって!!!


残席1名さまですよーーーーーーーー!


お申込み詳細はコチラ★

{BAF3E21B-CA7C-4A4F-9DCC-917E49A750A7}




それでは、今日も楽しくJOYJOYお過ごしください!!!


 
{84C5A27A-50C1-4205-BF92-6350619296D0}



メールマガジンご登録は⇩⇩⇩
http://www.reservestock.jp/subscribe/49627



AD
いいね!(56)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。