ライフナビゲートコーチ加藤めぐみ♡ココロとカラダのデトックスコーチング

あなたにしかできないことがかならずある。
コーチング&ハワイアンデトックスで、明るい未来へナビゲートしまう♪



加藤めぐみ6期プレシャス・マミー講座


プレシャス・マミーコーチ養成講座加藤めぐみ3期3日間コース



プレシャス・マミーコーチ養成実践講座加藤めぐみ3期3日間コース




プレシャス・マミーコーチ養成セルフコーチングコース加藤めぐみ3期


⇒ハワイアンデトックスホームページ

テーマ:


おはようございます!

ライフナビゲートコーチ
プレシャス・マミートレーナー加藤めぐみです。
いつもご訪問ありがとうございます(^o^)


ランキングの応援嬉しいです!
ポチッとよろしくお願いいたします!







おはようございます♪


19日(日)に8ヶ月に及ぶ9期コーチ養成講座&
プレwith kidsが終了いたしました。



受講生さんの中には、昨年1月開講した
プレシャス・マミー講座(初級)から受講して
くれていたので、約1年のおつきあい。

{80432EAF-93A2-4F76-8164-D228E43B49D7}




9期、10期のダディ達とも一緒に最終日を
迎える事ができました。



しかもね、全受講生、家族全員で参加
してくれたのです!!!!!!



最終日は未来の記憶図の完成と発表があります。
それをパパや子供にも発表できる場ができました。



ママが講座中は、kidsコーチが引率だ
子供達はパパと一緒に
近くのあらかわ遊園へ!

{1AE45C0D-E93D-44FC-92F9-A88CA83592C9}

{2FED1A5B-D117-41A9-B25C-E8181BD75C57}





都電に乗って行ってきました♪






ママ達は必死でその間、地図をステキに
完成させていました。

{DD42089A-87E5-46B1-9485-0616581568BB}




出来あがったところで、ペアになり
未来の記憶図についてコーチングセッション♪



全員顔をキラキラさせながらやっていました\(^o^)/



そして、午後子供達が帰ってきてから
発表の準備です。




と、発表の前に私は今回特別に、
パパとダディの奥様を囲んでパパママワークを
やりました

{EDFD6C5A-06DC-44CA-98D9-69261DD07721}





パパの本音を引き出したかった事と
ママに対する気持ちを再確認して欲しかったから



そして、いつもママはこんな風に学んでいたんだよ〜って言う事を知ってもらいたかったから♪



いつも、いつも、どんな事を学んでいたのかな?
って事を分かってもらってから
ママの発表を聞いてもらいたい!
って思ったのです。


・講座を受け始めてからママ、パパどんなところが
変わったか?

・今日子供達&kidsコーチ達と過ごして
気づいた点は?

・どのように子供を育てていきたいか?

・あなたの夢は?



など少しだけでしたが、パパ達の言葉を
聞く事ができ、お互いのシェアができました。




とてもママを愛しているなー
愛が溢れていたシェアでした。




もう、それが嬉しくて嬉しくて♪



皆さんとてもピュアな方々ばかりで
ママの最大の応援者でした。
ダディのママもパパを支える応援者
夫婦でシェアするのは恥ずかしかったかも
しれませんが、そんな機会はなかなか
ないので、貴重な時となったと思います♪



そして、いよいよ発表です!!
{79F9D81F-ED55-45CC-A04D-38CA49392FCE}



一人一人3年後、5年後もうなりたい姿を
地図いっぱいに貼り、もうなっちゃってる
前提での発表です。



ママ達の発表を見るパパの目は真剣で、
愛がいっぱいでした。

{3D3237AA-4E21-4B19-84DE-B4B86960CD98}



その姿を見ているだけで涙が出ました。
今、こうやってブログを書いていても
その光景を思い出すと、涙が出てきます。



家族っていいな。
夫婦っていいな。



そんな姿を見せてもらいました。



私が3年前に作った未来地図には
「2017年HAPPY FAMILY ママプロデューサー」
と自分のキャッチフレーズを作っていました。
{88F181D2-DAA7-4D99-B6BD-604E598021E7}



それを、今朝、自分の記憶図を見てきづいたんです!!



わーーー私、なっちゃった!
夢叶ってるーーーーーーー!!!



って



私達プレシャス・マミーは、
ママの応援者であるとともに
日本全国、世界中の家族が
幸せになって欲しいと思っています




結婚して、子供を産んで
なんて辛い毎日なんだろう?
子育てってこんなに大変なの?
結婚したら、理想とはかけ離れた毎日で
こんなはずじゃなかった…



と家族の幸せを感じられなくなってしまった
人達がプレシャス・マミーの門をたたいてきます。


私もそう思っていた1人。



数年にわたり、プレシャス・マミーの学びを
繰り返し、繰り返し学ぶ事で
自分の存在価値に気づき、
自分を大切にする事ができるようになり、
それから、初めて家族が愛おしく思える
ようになりました。



家族はどんな事があろうと幸せになれます。



それは、あなたの気持ち次第。



日々今ある現実を受け止め、感謝して
過ごす事が出来れば、幸せな毎日が
待っています。




プレwith kidsを通じて私も沢山の事を
学ばせていただきました。





kidsコーチ達と2人3脚でこれからも
HAPPY FAMILYを沢山産んで行きたいと
思います!







☆講座開催情報☆
*プレシャス・マミーkidsコーチの知育託児付き入門講座!4回開催!!
3月5日(日)  ママのイライラ解消法
    26日(日)  わが子への愛の注入法
4月15日(土) 子供のやる気アップ
      22日(土)わが子の天才素材の見つけ方
      
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/s-oji


*プレシャス・マミーコーチ養成講座with kids
2017年5月20日(土)募集開始です!
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/ca-katomegumi4-withkids




*♡夢を叶える♡
プレシャス・マミー手帳1Day講座!
ワクワクな手帳の使い方、ワークを♪
2017年3月24日(金)
初回割引あり!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e824825488072




★全国講座開催情報★
晴れ全国でパパもママも子育てを学ぶ学校・全国各地で開催!
プレシャス・カレッジ


☆プレシャス・マミーメイト講座ベーッシク 講座詳細はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。