◇東大脳kidsコーチ紹介◇ 佐々木千歳 | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

こんにちは。

スタッフの小川です。

 

 

4月が、もう終わりますね。

慌ただしく始まった新生活も、

落ち着いてきた頃でしょうか??

 

 

今日が終われば、

いよいよGWに突入おすましスワンキラキラ

という方も、

多いですよね。

 

 

子どもの日も、

Coming sooooooonニコニコ

 

 

ということで、

今日から4日間にわたって、

 

 

プレシャス・マミーが誇る

東大脳kidsコーチ陣キラキラ

魅力に迫っていきたいと思います音符

 

 

みんな、

知識も経験も、

ヒラメキの才能もある

本当に素晴らしいコーチばかりピンク薔薇

 

 

今日は、

子どもに大人気乙女のトキメキ

佐々木千歳コーチを

ご紹介します。

 

 

◇東大脳kidsコーチ◇

佐々木 千歳 さん

 

 

 

image

 

 

こんにちは。

佐々木千歳です。

 

 

東大脳kidsクラスを担当しています。

 

 

いつも野山で遊んでばかりの

幼少期でした。

 

 

草花でおままごと、基地作り、山菜摘み、

自然の中で過ごす事が好きでした。

 

 

工夫ひとつで、

多彩で豊かになっていく遊びの楽しさを感じ、

そんな経験を活かして、

 

 

こどもたちが、自分で考え、行動し、

道を切り開いて進んで行ける、

そんな人になれるように

サポートしていきます乙女のトキメキ

 

 

ワクワクする事を一緒に楽み、

その子だけの強みを

伸ばしていきますよガーベラ



◇教えて千歳コーチの魅力とは!!?

 

 

image

(コーチ仲間・飯塚舞さん)

 

 

自分に自信があり、

自らの頭で考え、

勇気をもって行動できる力を持つ息子さんを

育てられたちとせコーチ流れ星

 

 

幼稚園教論、小学校教論の資格を持ち、

お仕事では市の子育て支援を

サポートされているので、

まさに保育のプロですまじかるクラウン

 

 

ちとせコーチは、

お子さまが夢中になって取り組んだところ、

以前出来なくても、

次回頑張って出来たところを

見逃さずに認めて褒めます。ラブ

 

 

褒められた子どもたちの、

なんとも誇らしげで嬉しそうな顔ハート

 

 

ちとせコーチは

亜由未先生から直接学んだ

コーチングを取り入れた関わりで、

うまくお子さまの才能を引き出してくれますよキラキラ

 

 

思慮深く言葉を選んでいるので、

お子さまの自己肯定感も

ぐんぐん上がるんですねお願い


◇千歳コーチオススメハート
東大脳kidsクラスって、どんなことするの??



みなさん、

ドミノって知っていますか??

 

あの並べて、

パタパタ倒すやつ!!

 

 

そうそう、それです。

 

でも、もっと

頭を使った遊び方があるのです。

 

 

image


 

28枚の板に

2組みのドッツが書いてあります。
 

 

そのドッツに

賢くなれちゃう秘密がいっぱいあるのです。

 

 

足して10になる組み合わせを探したり、

神経衰弱をしたり、

隣の数が同じになるようにつなげたり、

積み木にして遊んだり、

ドミノ倒ししたり…。
 

 

使い方色々、学習の幅は、

びっくりする程沢山ありますキラキラ


集中力、数の概念、

記憶力、指先の感覚など

ワクワクしながら高めることができるんですよニコニコ

 

 

あなたと一緒に

学べるのを

楽しみにしてます流れ星

 

 

*****************

 

千歳コーチを始め、

東大脳kidsコーチから学べる

東大脳Kidsクラス with コーチ養成講座

こちらから

 

 


ママが、「東大脳」を育てる
「子育てコーチング」を学んでいる間に、

 

こどもたちは知育のプロから遊びや勉強を学ぶ
「東大脳Kidsクラス」に参加し、

 

親子同時に学べる新しい講座スタイル。
 

 

「プレシャス・マミー東大脳Kidsクラス 

with コーチ養成講座」

に親子で学びにきませんか。

 

【コース】
東大脳Kidsクラス with コーチ養成講座(子育てコーチング基礎)
【クラス】
加藤めぐみ4期
【講師】
加藤めぐみ
【日時】
第1回 2017/ 5/20(土) 14:30~17:30
第2回 2017/ 6/ 3(土) 14:30~16:30
第3回 2017/ 6/17(土) 14:30~16:30
第4回 2017/ 7/ 1(土) 14:30~16:30
第5回 2017/ 7/15(土) 14:30~17:30
【定員】
6名(お子さんの人数)
【受講料】
90,000円(税別)
※東大脳Kidsクラスの料金+コーチ養成講座の受講料です。
※価格改定いたしました。
【会場】
東京・十条

 

宇賢教育学院 十条本校

東京都北区上十条1-29-4 宇賢グループ十条ビル

JR埼京線 十条駅から徒歩5分
JR京浜東北線 東十条駅から徒歩7分