アドラー心理学ライフスタイル診断感想③ | カウンセリングルームプレム

カウンセリングルームプレム

心に関するお役立ち情報やセミナー開催などを中心に書いていきます。原則月・水・金で更新中です。リンクも随時募集中です。

A.Yさん(40歳女性)のライフアドラー心理学スタイル診断感想です。

 

佐藤さんの優しい雰囲気に、最初はベラベラ自分の事を話せた。その話している中で、自分で色々な事に気付いて行く感覚があった。そして、確信を付かれた佐藤さんの質問は、少し怖いものがあったけど、とても的確な質問だったため深く考える事が出来て良かった。
父との関係は、なんとなく自分で気付いていたため、佐藤さんに言われ納得出来た。私は、自分が安心すると共に他者にも安心を与えられる様に、今日佐藤さんと共に考えたもの(細かい事は聞き流す・家族が一番という思いを大切にする・私は私の人生なんだから誰にも支配されないと唱える)を実践して行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー<講座・セミナー等>ーーーーーーーー

 

◎第11回あがり症克服ミニセミナー(6/25)開催!

https://www.street-academy.com/myclass/11882

 

◎GMTO平日夜勉強会

「アドラー心理学を学ぶ」~人生は変えられる~

http://ameblo.jp/prem2014/entry-12164473685.html

 

◎アドラー心理学であなたのライフスタイルを探る!【限定100名様迄】

アドラー心理学ライフスタイル診断無料実施中!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

―――――― ブログ ――――――


横山ゆうか不妊治療カウンセリング
http://ameblo.jp/yuka-heartfullife/

あがり症に悩む全ての人のために
http://ameblo.jp/732853/

 


カウンセリングルームプレム
http://with-prem.com/


 (クリックお願いします)