「性格が変わりました」「人生が変わりました」 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

おお~っ すっごい、みんなノート取ってますねえ・・♪




今日、1111のゾロ目の日は、
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」
土日クラスの最終回でした。


1年3ヶ月。毎月1回ですから、通算15回の連続コースでしたが、
「あっという間でした」
とおっしゃっていただけたのは、楽しんでいただけたってことですねイエーイ!!


やってみて、いかがでしたか?とお伺いしたら

「家族との関係が変わりました」

「自分を許せるようになりました」

「制限や思い込みから解放されました」

「楽にいられるようになりました」

「目からウロコが何枚も落ちました」

「素直になりました」

「感情を認められるようになりました」

「性格が変わりました」

「人生が変わりました」

などなど・・・出るわ出るわ~(*'∀`*)v


でも、どれもこれも
クラスのみなさまそれぞれが、
ワークショップに対し、
真摯に向き合ってくださった成果です♪


修了後のアフターは、いつものイタリアンのお店にて
プチ打ち上げ気分で、かんぱ~いカンパイ

もうすっかり顔なじみになっちゃったお店の方たちとも
このワークショップ後に、このメンバーでお会いするのは
最後なのだなあ・・・(しんみり)

image



などという感傷は、
ないわけじゃないけど、それはそれとして(笑)
おいしいモノに夢中になる 
わたくしたちだったのでありましたてへ

ま、それぞれの方のご感想は、
iPhoneでムービー撮影させていただいたんで
うまく撮れてたら、また後日、
公開させていただきますねー(アメンバー(透過)で)



てなわけで。

参加者のみなさまも、わたしにとっても
1111に相応しい、ゲートをくぐり出る日になりましたです^^


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

この1年3ヶ月は、わたしにも、めちゃくちゃスリリングでエキサイティングで
毎回ものっすごい楽しかったです~(*'∀`*)v


see you★



ペタしてね