6月のジャンケン隊メンバー | スコ猫くまきち日和+

6月のジャンケン隊メンバー


くまきち




















今日も蒸し暑くなりそうだよ。

みんな、体調崩してない?


8月6日と13日のジャンケン占いは、お休みにすることにしたので、ジャンケン隊の募集も延期なんだけど。

いつも募集の記事で使うジャンケン隊メンバー紹介はまとめておかないとね。

てとこで、まず、7月の募集のときに使った6月のメンバー紹介だよ。


ジャンケン隊がはじまって3カ月目の6月

みんな、ずいぶんジャンケンに慣れて

すごいジャンケン炸裂の6月だったね。

ワンちゃんも鳥さんも参加して、豪華だったよぉ

再開後も、みんな、よろしくねっ



キラキラ 6月のジャンケン隊メンバー



ミケちゃんのパー&チョキ   千代之介のチョキ

ミケちゃんのパー                   千代ちゃんのチョキ



倭のグー  ラズちゃんのチョキ

倭のグー                      ラズちゃんのチョキ



ちびちゃんのパー   ラズちゃんのパー

チビちゃんのパー                      ラズちゃんのパー



クロタンのパー   クロタン

クロタンのパー                       クロタン



フクローのチョキ   ごまちゃんのパー

colorkoさんのフクローでチョキ             ごまちゃんのパー


ぷるちゃんのパー

ぷるちゃんのパー



チャーチャのグー チャーチャの足グー
チャーチャの手のグー                  足のグー


何度見ても、みんなかわいいゾドキドキ

写真はクリックするとそれぞれ大きくなるからね。

名前は飼い主さんのブログにリンクしてます♪


おひつじ座 4月のジャンケン隊メンバー  (リンクしてます♪) 

おうし座 5月のジャンケン隊メンバー (リンクしてます♪)



にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ
ポチッ→