5月のジャンケン隊メンバー | スコ猫くまきち日和+

5月のジャンケン隊メンバー


くまきち


4月から本格化したくまきちジャンケン隊

評判が評判を呼び(?)口コミの威力で

5月は、大勢の猫たちや鳥のみなさんが参加してくれたんだよ

盛り上がったね

ジャンケン隊を通して、ボクは

もっともっとみんなと近づけて、みんなと良くなれた

ボクは同腹の兄弟がいなかったし、

お母さんとも小さいころに別れて、ぷれこしか身寄りがいないと思っていたけど

大きな家族ができたような気がすよ



みんな、ありがとうラブラブ




キラキラ5月のジャンケン隊メンバー



サツキのパー   サツキのもひとつパー

さつきのパー                       もひとつ、さつき



まろんのパー  倭のパー


まろんのパー                     倭のパー



サクラのチョキ

さくらちゃんのチョキ



ぽーやんのチョキ ぽーやん

ぽーやんのパー                  ぽーやん


まっしゅ   まっしゅのパー

まっしゅ                 まっしゅのパー


桃ちゃんのチョキ
桃ちゃんのチョキ



アビちゃん アビちゃんチョキ
アビちゃん                        アビちゃんのチョキ



チャーチャのグー  パンチのパー

チャーチャのグー                   パンチのパー

ぎんぼーのチョキ   ぎんぼーのグー

ぎんぼーのチョキ                   ぎんぼーのグー



ぎんぼー
ぎんぼー