ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 


テーマ:
「キネシオロジー2Daysオリジナルクラス」名前を「キネシオロジーベーシッククラス」に変更しました♪
 
詳細:http://www.preciousone.net/body.html#easy


【日程】 
7月コース 7月25日 (土) 26日(日)@伊豆高原



キネシオロジー2Daysオリジナルクラスの感想です。


「キネシオロジーは体のケアのために習得したいとずっと思っていました。今回受けてみて体だけではなく、心のケアもできるんだと分かり感動しました」(M.Iさん)


「体の気の流れを整えるとこんなにパワーがでるなんて、目からウロコ!体からのメッセージは必要なお知らせ、答えは全部しっているなと気づきました」(H.Aさん)

「体は答えを知っている。体に聞いてみる!!ことが自分の人生を大きくしてくれる一歩になってとてもよかったです」(S.Yさん)

「やっぱり自分を信じていいんだということ。皆元々すばらしい存在なのだということ。自信を持っていいんだということ。」(吉田妙子さん)


「参加者さん同志の気づきのリンクのすばらしさでそれぞれの人の輝きがUPしていたように思います」(のりピー)


講座では体のケアだけでなく、心や行動のテーマのセッションもするのですが
「講座でセッションしたテーマが、本当にそのとおりになりました!」「行動が出来ました!」と
お家に帰ってからの報告がつぎつぎと届いています^^

ぜひたくさんの方へこの健康法を分かちあいたいです。



お問い合わせは info@preciouosone.net (小玉)へどうぞ。

キネシオロジーで健康になる!方法を身につけてみませんか?

キネシオロジーの体験セミナー・個人セッションについては

7月13日(月)@鎌倉山10:00~ 12;30 満席
7月13日 (月)@鎌倉山 14;00~ 16;30 受付中

 ☆鎌倉にお越しいただける方は随時開催します。
 参加費 3000円

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


キネシオロジー 2Days ベーシッククラス


タッチフォーヘルス・キネシオロジーは

「できないこと、苦手なことが、自然にすいすいできる自分に変わる」カラダとココロのバランス調整法


カラダとココロのバランスが一瞬で変わるとしたら、なにをしてみたいですか?


タッチフォーヘルスは、筋肉に働きかけて、気の滞った部分の流れを良くしていくもので、
身体の状態、心の状態を自分の「なりたい姿」に調整できる健康法。

ほんの少し筋肉をマッサージしたりするだけで「できなかったこと」が「自然にできるように」なるのです。

誰でも気軽にできる、シンプルで安全な、ツボ押しのようなマッサージ。
いつでも、どこでも、洋服を着たまま、道具もいりません。

それをするだけで、その人の生体反応と気の流れが本来の状態に戻っていき、自然治癒力が回復したり、ある感情にとらわれて崩れていた姿勢が矯正されたりします。
メンタルな面でも できないと思っていたことができるようになります。

東洋医学と西洋医学が融合されたホリスティック(全体的)なものです。

テキストは、ホリスティック医学協会の帯津先生の推薦書でもあります。


元の気に戻すのが元気になるということ。

あきらめ、制限、枠を超えて
ほんとうにやりたいこと、に取り組める人生のために。

今では、世界で120カ国以上、1000万人以上に愛されています。
スイスでは保険が適用されています。

講座は楽しく、わかりやすく、実践にポイントを絞った内容で、
2日間でテキストを見ながら、できるようになる、ことを目指します。

実習を重ねるごとに「変われる自分」を実感していただけます。

もうちょっと分かりやすく知りたい方へ→タッチ・フォー・ヘルスとは?(対話形式)

受講者の方の声

以下のような方におすすめです。

●家族や、身近な方の心と身体の健康をお手伝いしたい方
●カラダを変えてココロもスッキリさせたい方
●自分のことを、一歩前にすすめたい方
●ココロとカラダのバランスをとって、もっと輝いた自分に出会いたい方
●セラピストさん
●ピアノや英会話などのお稽古事の先生
●ダンス・ヨガ・ボディケア・ウオーキングなどのインストラクターさん
●産後援助など、人をサポートするお仕事の方
●スポーツのインストラクターさん
●セミナー講師の方

人が能力を発揮するためのツールとして、
ご自分が持っている専門力にプラスして使うこともできます。
(このクラスの内容はお仕事に自由に使っていただけます)

相手が目の前で元気になっていく姿を見ることは大きな喜びです。

誰か、大切な人の笑顔のために^^そして まずは自分自身のために^^


「キネシオロジー2Daysオリジナルクラス」

 
詳細:http://www.preciousone.net/body.html#easy

【日程】 
7月コース 7月25日 (土) 26日(日)@伊豆高原



【時間】●伊豆高原 開催の場合 初日 11:33伊豆高原駅 集合
     ランチ後、1日目13:30~19:00セミナー
          2日目 9:30~16:30セミナー

    ●恵比寿開催の場合 2日間 10:30~17:30

【講師】小玉泰子(国際IKC公認 タッチフォーヘルス・キネシオロジーインストラクター)

【受講料】68000円 (2週間前までにご予約 65000円)
     テキスト「タッチフォーヘルス健康法」5100円別途
 
     *伊豆高原の場合の宿泊費(朝食付き5000円)別途

【お申し込み・お問い合わせ】
東京 鎌倉 伊豆高原 のクラス http://www.preciousone.net/inquiry.html

    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。