ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

小玉泰子 まなゆいスケジュール

○まなゆいわかちあいの会 
4/29(金)@東京大井町

○まなゆいベーシックコース 
4/24(日)・ 5/15(日)・6/12(日)・7/3(日)@鎌倉山

○まなゆいインストラクターコース@伊豆
3月12・13(土日)終了
4月16・17(土日)
5月21・22(土日)
6月18・19(土日)
7月16・17(土日)
8月6・7日(土日)

2016年1月スタートの第2期まなゆいインストラクターコースは満席となりました。
 第3期は、2017年の予定です。
 
  
キラキラ全国のまなゆいインストラクターのセミナースケジュールはこちらをご覧ください。

キラキラ小玉泰子、まなゆい以外のスケジュールは、Precious Oneホームページをご覧ください。

テーマ:

まなゆいベーシックコース(旧称ワンディセミナー)
ご感想の中から、掲載OKを頂いたものをご紹介します。



まなゆいの効果やもっている可能性に感動しました。
今の時代 余計なものがそぎ落とされて、
分析 法解釈ももう必要ない。
もしくは必要だったとしても その先に進むときが来ていて
それはとてもシンプルで深いバイブレーションなのだと
また確信しました。
既に私の知っているものとの共通項も多く、
でも まなゆいは言葉にしていくことでクリアになっていく
どうしたらいいのか、どこを向いて歩を進めればいいのかが明確で
これを活用していけることは大きな宝物です。
たまちゃん のあり方にも、とっても感動しました。
リクエスト
女先性をテーマにしたコースをやっているので、
まなゆいとのコラボも面白いし強力だと思います。
女性であるということ、
女性の身体を受け入れ愛する課題を持ってる人がとても多いので。

2016年3月受講
A.E.さん



まなゆいのスゴさをほかの受講者さんと一緒に参加することで
実感することができました。
早速今日から身につけて信じて繰り返し、自分がまず感動し
自分も周りも元気に幸せになれるといいと思います。

2016年3月受講
匿名希望さん



『まなゆい』は本当に素晴らしいですね!
毎日やればやるほど答えが早くなり、いろいろな気づきも増え(@^▽^@)
今日も部屋で走り書きのメモがあり、『いいメッセージだな~♪』と思いよくみると、
ひとりまなゆいの走り書きでした!!
今朝もしっかりまなゆいして、感謝の気持ちにチェンジ♪♪
この感覚手放せません(*'▽'*)
人生のお供にまなゆい♪ですね(^^) 

みちよさん



今日はありがとうございました。
短い時間でしたが、長い長い時間かかえていた気がかりがわずか数分でクリアになり、
とてもすがすがしい気持ちです。
まなゆいは、ひたすら自分の中から答えが出て来るので、
ゆるぎない確信にみちた感覚に大きな安心感を覚えました。
応援することがとても楽しかったです♪

M.Sさん



3回参加させて頂いていますが、毎回自分に必要なこと(ぴったりなこと)がおこります。
トイレにポストカードを置いているので言っていますが、
もっと沢山言ってみようと思いました。

すると、3月はどんな状態になているか、楽しみ~
継続観察できて嬉しいです。

たまちゃんいつも参加させてもらってありがとう!

匿名希望さん



なごやかで楽しい一日でした。
すべてのまなゆいや、
それぞれの方の意見がすべて勉強になり
進化できたと思います。
 
志波広輔さん



たくさんのセミナーに参加しました。
テクニックや考え方を聞いても、どうしてもしっくりしませんでした。
それは、何をしても、何を聞いても、
けっきょく自己肯定感がないとしっくりこないんだと思いました。
自己肯定感が自然に湧くのが素晴らしいと思いました。 

いるかさん



自分はこのままでいい。
これを、生きるまなゆいで方向性が出て、
本来の自分がとても喜びました。

未来は周りもみんながそのままでいい、
というおうえんさんや他の方のを見させていただき、
それも沢山の気づきがありました。

今日参加されたみなさん、教えて頂いたたまちゃん
楽しかったです、ありがとうございました。

h.n.さん



この世は思っていたよりずっとあたたかいんだな、と、改めて感じました。
久々に心も熱く湧きました。 

のんさん



改めて、本当に何回出ても素晴らしいと思いました。
魂が大喜びしました。大感謝します。

えっちゃん



自分の本質を知り、認め、許し、愛し、受け入れるまなゆい、素敵です。
自分の苦手なことも受け入れ、認め、許し、愛していきます。

Sayuさん



何回参加したのか不明ですが、
毎回ステキなコトダマを自分とみなさんと共有できて、幸せいっぱい。
元気エナジーUPしました。

Mindyさん



自分のやりたいことが見えてきてわくわくしてきました。
自分の中の気づきたくなかったり、見えなかった気持ちに気付くことができて、
前に進む勇気を頂きました。
何かあっても乗り切れそうです。ありがとうございました。

ゆみちゃん



9月にぷれしーどで初めて見させて頂いてからは、自分なりにまなゆいを使い、
ネガティブな気持のコントロールについてはかなりのすばらしさを体験していました。
しかし今回さらに、使い方の多様性を学ぶ事ができ、
ワークでは、自分の根本に残っていた問題点のあぶり出しが出来たことは
さらに素晴らしかったと思います。
パートナー、まなゆいと合わせ、気づきの多い時間でした。

志波 広輔さん



抵抗なく自分と向き合ったり、
自分の本当の気持ち魂の声を見ようと深くおとしていけるので、
「まさつ」がさほど起こらず、自分の今の状態やありのままの自分も受け入れつつ、
今と未来と過去をもまるごとぎゅっと抱きしめられる感じが、
自分の内も周りも全ておっけーおっけーで、まさに「ノーベル平和賞」を
私もまなゆいに署名運動(あれば)したくなりました。

あさりさん



今日の出会いをご縁に変えて、良いおつきあいがこれからできる、
そんな気持ちになりました。
愛結でつながれるということはすごい!
絆をつくれる気がするよ。

ゆみちゃん



たまちゃん本当に素敵です。輝いています。
シンプルに自分で答えを出して人を応援しながら自分を許し喜べる。
本当にいい言葉を脳に浴びせる。
さて自分の課題を実行できるように楽しみながら頑張ります。
コーヒー飲みに来た誰かさんも笑えました!
見えない世界も共に喜びながら、受け入れ認めゆるし愛しています。

ゆうさん



素敵な一日をありがとうございました。
ここちいい場でシンプルな心の声に気付けたこと、とても嬉しいです。
どんどん枠が外れていきますね。
新しいステージに立つ皆さん、自分の姿が、これからとても楽しみです。

匿名ご希望



今日でまなゆいさんは4回目だったけれど、その時その時で一番自分に合った課題が見つかり、
自分の中から答えが見つかる事がスゴイなあと思いました。
家に帰ったら、現実に戻り、冷静さを失いそうだけど、
失いかけた時こそ、まなゆいを使って乗り越えようとおもいます。
今の自分にまなゆいが必要だから出会ったんだろうなあと感じます。
出会えたことに感謝です。
ありがとう!

かーこさん



自分の中に湧きおこる感情全てを受け入れ認め許し愛してもらえることにより、
心が解放感にあふれ、心の鎖が切れた感覚を味わいました。
開放感により、自分の中から自分自身が求めていた答えが口からすらすら出て来たのに
びっくりしました。
セミナーに参加して心がぽかぽかしています。
これからも日常生活に活かしていきたいし、
もっともっと、まなゆいによって自分の人生を向上させたい。
いや、できるんじゃないかと思えました。

さちさん



参加しているみんながどんどんキラキラ笑顔になっていくのが印象的でした。
仕事のことでモヤモヤと悩んでいましたが、
何が問題のポイントなのかはっきりと分かりました。
ポイントがわかることで、どうしたらよいかが自分の口からどんどん出てきて
スッキリしました。

ひろみさん



自分が迷ったり悩んだり、その逆でフワフワして地に足がついていないなという、
ほんとうにどんな時にでも使えるツールだなと感じました。
癒しと共に自分自身にどんどん使って、変化を楽しんでいきます!
また、周りの人や物事にも使って、自分も周りもみんな幸せになる。。していきます!
今日は本当にありがとうございました。感謝しています。
 
匿名ご希望



すごい!
これを使って、様々な不要な物をすみやかに解き放ち、変容を促進させます。
暮らしの中にバンバン取り入れ、すっきりと生きていきます。
ありがたいなあ、今日をありがとうございました。
 
あっちゃん



今回は参加させていただきありがとうございました。
とてもシンプルでかんたんで、奥深いものなんだなと感じました。
たまちゃんが学んできたこと、感じてきたことがスッとあらわれてきたものなんですね。
多くの人がいやされ、気づき、自分の道を見つけていかれるメソッドだと思います。
多くの人に届けて下さい。私も人にお伝えしたいと思います。

N.Sさん



幸せな気持ちになりました。
自分で実践するのと共に、お伝えしていきたいと思います。
潜在意識と繋がる方法でした。
安心安全の空間をムリなく作れるすごいツールでした。

たまきふみさん



こんなに簡単に楽しく自分のありたい姿を見つけられることにおどろきました。
また1人でやるのもいいけど、みんなでやると、より効果が高まるのを感じました。
応援する力のエネルギーの大きさを実感しました。
人は1人で生きているのではないんだナと、改めて気づきました。
今日のこの素敵な体験をありがとうございました!
 
T.Aさん



とても楽しい時間で内なる自分との出会いが、これから出会う誰かの希望になっていくことに
気がつきました。
他の参加者の方々もみんな素晴らしく、この出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
掘り下げると色々な悩みに対する内なるこたえに出会えるように感じました。
まずは自分で寝る前の祈りのまないを家族や同僚に対してやってみます。

佐藤正伸さん



今日はセッションの際に、ふだんは思いもつかないような言葉がパパッと出て、
それを応援さんが暖かく包みこむように受け入れて下さって、
ピョンピョンと前に進んでいきました。
応援の力はすごいという実感と、本当に自分の中に答えがあるんだなということが
両方を体験することで明らかになり、うれしかったです。
もっともっと、自分にも家族にも周囲の人にも使って、
皆で幸せになっていることを受け入れ認め許し愛しています。

Reeさん



ひすいこたろうさんの勧めで参加しました。
まなゆいは予想以上に奥深く、参加者全員がハッピーになれる、
最強のツールだと思いました。
使い方もいろいろあって、今後の生活に取り入れていこうと決めました。
シェアすることの素晴らしさ、安心感、
まなゆいさんに気付きが生まれた瞬間のお顔の輝き、
幸せな時間をありがとうございました。

M.Yさん



ベーシックコース(旧称ワンデイセミナー)を受講しました。
初めての体験で、受講後、気分がスッとしました。
まなゆいは日常簡単にできると思いました。
また、奥が深く、これからどんどん深化して広まっていくと思いました。
 
Y.Oさん



まずは忘れずに使いこなす!
使ってみる!
使って効果体験をする!
そうでなければ人にすすめられない!
 
ふうみいさん



いつでもどこでも使える深い所に届くメソッド。
それでいて簡単に言えるメソッド
実体験できて本当によかったです。
たまちゃんはじめ参加者の皆さんのあったかい空気に包まれた時間でした。
体調が悪い時、落ち込んだ時こそ、まなゆいのチャンス!
この気づきの体験は大きなお土産として持ち帰り、日々実践していきます。

あっちゃん



まなゆいはとても簡単にできて、何もでも使えるのに、
とても深いものだということがわかりました。
どんどん活用していきたいです。
マスターコースやインストラクターコースにも挑戦してもっと深めたいです。
ありがとうございました。

ねねさん



本当に素晴らしい一日をありがとうございました。
「まなゆい」のはかりしれない無限の可能性をあらためて感じました。
ものすごくシンプルでカンタンなのに、深いので、
ますます深く掘り下げて伺ってみたいと思いました。
(感情が起こる意味、一度モヤモヤを払うことの大切さ)
ともかく、皆さんがまなゆいで「自分も素晴らしい存在だ」と気付くことができたら
スゴイことが起こると思います。
 
陽ちゃん



出会う方々が素敵でとても嬉しかったです。
まなゆいの深さや多くの使い道があることを知り、とても興味深かったです。
続けてまなゆいを行うしくみをつくりたいと思います。
21日続けてどんな変化が現れるか楽しみです。
 
あみちゃん



穏やかに進んでいくスペースの中で、
1人1人がそれぞれのペースで自分に還っていくっていいな!
みんな大丈夫だ、全知全能だから、
方向性を決めて、そうなってもいいし、ならなくても大丈夫って思ったら、
もっと大丈夫って聞こえる感じでした。
ありがとう、楽しかった。

ことなさん



まなゆいは色々な分野で利用できどんどん進化するメソッドだとわかりました。
もっともっとまなゆいを勉強し、人間の力の素晴らしさを私が伝えられるように
なりたいと思いました。

川﨑幸子さん



そのままの自分でOKを出せる、誰でもできて簡単なのに、とてもパワフルなメソッドでした。
簡単に使うことができるので、毎日使っていきたいです。

N.Iさん



年代が1人違う中で、なじめるかなと初めは不安でしたが、
年齢関係なく楽しめて、まなゆいが好きになりました。
新しい自分にも気付けて本当に来てよかったです。

ちいちゃん



ベーシックコースを始め、
まなゆいインストラクターさん開催の
まなゆいセミナースケジュールはこちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まなゆいベーシックコース(旧ワンデイセミナー)のご感想集① です 


 このメソッドは2025年ノーベル平和賞をとるということをうけいれ
 みとめ許し愛します。
 それくらいすごいと思いました。
 自分を愛すること 受け入れることがこれだけ短時間でできるとは
 感動です!
 
 2015年5月受講
 ひすいこたろうさま



 とっても楽しく、そして深い気付きを得ることができました。
 本当にありがとうございました!!
 どんどん実践してまた成果報告させてください!!

 2015年5月受講
 N.O さま



 まなゆいに出会えて本当にありがとうございます。
 自分のみならず 物 他の人、家族、地球をまなゆいできる・・・
 すばらしいメソッドに出会えた事に感謝します
 たまちゃんと参加のみなさんに出会え、今日はとてもすばらしい
 学びの1日となりました。
 帰りの電車の中から「まなゆい」していきます!!
 どんどん使って身近でもっと感じた~い!
 本当にありがとうございます。

 2015年5月受講
 ピーちゃん さま



 今日はありがとうございました。
 シンプルなのに深い体験で、とても温かく楽しい一時でした。
 まなゆいを実践し、変わっていく未来がとても楽しみです。
 まずは実家の母へのまなゆいを試してみます^^

 2015年5月受講
 E さま




 きて、とっても良かったです。自分のしたい事、不安に思っていた
 事など含めて目の前の霧が晴れた様な気がします。
 あとは日々、まなゆいをくりかえして、自分のしたい事を現実に
 なります。
 家族としあわせ、みんなしあわせ、そんな場所をつくります。
 自分のしたい事で仕事をしている人の空気感をかんじ、
 場を共有できて幸せです。

 2015年5月受講
 さとしくん さま



 どんな自分にもO・Kを出せる魔法のフレーズを1日中浴びて
 とってもあったかく心地いいです。
 さらに自由な感覚になれました。
 ありがとうございました。

 2015年5月受講
 M.I さま



 前回の講座とまた違う角度から様々な体験が出来、とってもエキサイティングでした!!
 感謝感謝です!
 インストラクター興味出てきてしまいました~♪
 
 2015年5月受講
 C.Y さま



 ぴったりのタイミングで、またこうしてセミナーに参加できたこと
 がとってもうれしかったです。
 「何にでもつかえる・・・」分かっていても 分かってるつもりに
 なっていて、悩んでいたこともありました。
 でも、気づくと まなゆいをやっている私がいたな・・・ってこと
 にも気づくことができ、またまた心も身体も軽くなり、
 とっても豊かな時間をすごせたな~って感動しました。

 また これで日常でじゃんじゃんまなゆいを取り入れ、
 いっぱい私を愛し、周りを愛していけれる私を思うと
 ワクワクがとまりません♪
 本当にありがとうございます。

 2015年5月受講
 かみちゃん さま

 いままでの感想集はこちらです→http://ameblo.jp/preciousone-net/entry-12005729382.html
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まなゆいのセミナーは各地で開かれています。

どうぞ一度体験してみてください!


まなゆい無料テキストが見たい方(メルマガ)→http://www.manayui.com/#!melmaga/c6tc


まなゆいセミナーを受けたい方→ http://ameblo.jp/healing-manayui/entry-12024303956.html


まなゆい個人セッションを受けたい方 →http://ameblo.jp/healing-manayui/entry-12024301683.html


インストラクターさん・ファシリテーターさんのご紹介→http://www.manayui.com/#!/cuu3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まなゆいベーシックコース(旧称 ワンデイセミナー)
まなゆいを日常的に使いたい方、 身近な人に伝えていきたい方へ  

まなゆいの基礎を習得できる
公開デモンストレーション型セミナーです。

理論の説明と実習でまなゆいとは何かを1日かけて
体感していただけます。

ベーシックコースを受講された方は
まなゆいプレゼンターとして認定されます。


○まなゆいとは? >>MANAYUI official website
○まなゆいベーシックコース(旧称 ワンデイセミナー)の感想集は >>こちら
 

 


日程 会場 お申し込み先

 

終了1/24(日)cafe 鎌倉山エンクエントロ  → info@manayui.com

 

終了 2/7(日)cafe 鎌倉山エンクエントロ  → info@manayui.com

 

終了3/6(日)cafe 鎌倉山エンクエントロ →info@manayui.com 

 

キャンセル待ち4/10(日)岡山市内ログハウス →f-eda@po11.oninet.ne.jp(江田様) 

 

4/24(日)cafe 鎌倉山エンクエントロ → info@manayui.com

 

 5/15(日)鎌倉山アルカディア → info@manayui.com

 

 6/5(日)鎌倉山アルカディア → info@manayui.com

 

 7/3(日)cafe 鎌倉山エンクエントロ  → info@manayui.com

 


時間 10:00~17:00

 

講師小玉泰子 

 

受講費 24800円  

 

 

  

 

 

 

 

 

<小玉 泰子 プロフィール>
日本まなゆい協会代表
Precious One(プレシャス ワン)代表
ハワイと日本各地で講演会・企業研修・セミナーを開催中。
光の写真家としても活躍。多くの書籍や雑誌に採用されている。
 
著書:脳のスイッチ
メールマガジン:Let’s まなゆい生活♪

MANAYUI official website

 

 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まなゆいベーシックコース(旧称:ワンデイセミナー)に

出られた盛岡のひろみちゃんから

メールをいただきました^^ 

 

まなゆいと出会ったのは、
それまで自分を大事にしてこなかったことに気づき、
自分にありがとう、どんな自分も大好きだよーって、
いつも声をかけてあげられるようになってきた時でした。


ワンデイセミナーで出会ったみんなと、

フェイスブックのメッセンジャーで毎日まなゆいをし、

月に1回練習会をしています


わたしはどんどん自分に優しくなって、

世界もどんどんわたしに優しくなっています 

 


そう、自分に優しくなると 世界も優しくなる
それは ほんとうのこと♪


たくさんの方に体験してもらいたいな って思います。
いっしょに学んだ皆さんで、FBのメッセージンジャーを使って、

お目覚めまなゆい といって、毎日まなゆい宣言をシェアする 

というのが、生まれています。

 

これ、とってもいいです。 

 

まなゆいを知った仲間ができたら、ぜひおススメです^^ 
ちなみに 月1の練習会は、実際に会ってされているそうです♪

 

 

この他のご感想はこちらからどうぞ!

やじるし【ご感想】まなゆいベーシックコース(旧称ワンディセミナー)①

やじるし【ご感想】まなゆいベーシックコース(旧称ワンディセミナー)②

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベーシックコースを受けられた方々が、

ご自分たちで勉強会を開かれたそうです。

 

素敵ですね。

 

体験談をいただきましたので、ご紹介します。

 

今回のまなゆい練習会、

ファシリテーターさんが始まるときに言った通り

「受け入れ認め許し愛しています」の場 そのものでしたよね。

 

それが何より素晴らしかったと 感激しました。

 

そういう場ってなかなか作れないし 貴重だと思いました。

 

次も「受け入れ認め許し愛する」まなゆい練習会、 楽しみにしています♪

 

シャンティさん

 

シャンティさん、感想をありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/18(金)【静岡】イライラすっきり!まなゆい体験会

チラシができました^^

 

 

 

忙しい子育てママさんの心のおそうじTime

イライラがスッキリする魔法のコトバ 

まなゆい体験会

 

日時 3月18日金曜日10時~12時

場所 FUJIVISION 富士宮市大宮町8ー4

参加費 3000円

お申し込み kyokoiwai04@gmail.com

講師 小玉 泰子(日本まなゆい協会代表)

    岩井 京子(まなゆいインストラクター)

 

 

 

 

いつも自分のことを後まわしにして

家族のことを考えてるママたち。

 

でも時には、予想外の子供の行動にイライラして

家族にあたって、そんな自分に落ち込んで…

なんてこと、ありませんか?

 

そんなとき、自分で自分の心を

スッキリできたらいいですよね。

 

“まなゆい(愛結)”は

「受け入れ認めゆるし愛しています」 

という4つの言葉を使って

心を整えるツール。

 

ママの笑顔は家族のシアワセ

お会いできるのを楽しみにしています

 

お子様連れでもご参加できます

ママでない方も、単身での参加も歓迎です

 

まなゆいHP http://www.manayui.com/

 

岩井京子blog http://ameblo.jp/kyokoii04/entry-12129076398.html

 

 

 

 

沢山のご参加、お待ちしております^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/18(金)インストラクター岩井京子さん&まなゆい協会代表小玉泰子

まなゆい体験会を開催します。

 

 

 

 

以下、岩井京子さんのブログより、引用してご案内します。

 

富士宮でのまなゆい体験会が決まりました!

 

 

わたしが今、求めていた自然の中で暮らしているのは

“まなゆい”と出会ったから。

 

 


 
 富士山に見守られて☆(ウチからは見えません…)

 

 

ご縁のあったこの場所で、

ぜひ“まなゆい”をお伝えしたいと思っていました。

 

 

“まなゆい”は
「受け入れ認めゆるし愛しています」
という4つの言葉を使った
コトダマメソッド。

 

 

シンプルなので、すぐに使えますが

1度体験し、実感していただくと

よりわかりやすいものです。

 

まなゆいのHPはこちらからどうぞ→

 

 

今回は、日々忙しいママたちが参加しやすいよう

お子様連れでもご参加いただけます。

 

またもちろん、ママでなくても、単身でも参加していただけます。

 

 

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~~*~*~* 

    忙しい子育てママの心のおそうじTime
イライラがスッキリする魔法のコトバ♡まなゆい体験会

~*~*~*~*~~*~*~*~*~~*~*~* 

 


小さな人との生活は楽しいけれど、
自分の時間はないし
ちょっとイライラするとそれが家族にも伝わって
悪循環になってしまう…

 


そんなときにつぶやくとスッキリする
魔法のコトバ“まなゆい”を体験してみませんか?


◼︎こんな方にオススメです! 

・毎日忙しくて、自分の時間がない!
・子どもとの生活は楽しいけど、時々イライラする
・イライラして家族にあたって、さらに落ち込む
・やりたいことがあるけれど、日々あっという間に過ぎていく
・たまには一人でホッと一息、コーヒーでも飲みたいなぁ


◼︎内容
☆まなゆいってなぁに?
☆まなゆい体験談 紹介
☆まなゆいミニ体験

 

 


ママたちは家族のために
すごーくがんばっています。



でも、ちょっとツラくなったら
自分を大切にしてあげてください。


ママの笑顔が増えれば、

家族のシアワセも増えますよ♡

 

 

 ママもたまにはホッと一息♡



今回は、富士宮初開催!ということで
鎌倉から、まなゆいを生み出した
たまちゃんこと小玉泰子も参加、
富士宮在住のまなゆい1期インストラクター 岩井京子と
二人でお届けします。


お子様連れでご参加いただけます。
ママでない方も、もちろん大歓迎です!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

    忙しい子育てママの心のおそうじTime

 イライラがスッキリする魔法のコトバ♡まなゆい体験会

 

日時:平成28年3月18日(金)10:00~12:00

会場:FUJIVISION 富士宮市民交流会館(西館)
    静岡県富士宮市大宮町8ー4 (JR身延線 富士宮駅から徒歩7分)

       http://fujivision.tv/kaikan/map1.html

 

※駐車場はありません。
お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。


参加費:3000円

 

講師:小玉泰子(日本まなゆい協会代表)

   岩井京子(まなゆいインストラクター)


申し込み:下記の内容をご記載の上、こちらまでお申込みください

         kyokoiwai04@gmail.com (岩井京子)

       ①お名前
       ②メールアドレス
       ③当日連絡可能な電話番号

 

    ☆ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

岩井京子さんのブログからの引用は、ここまでです。

 

 

 

 

 

 

みなさまどうぞ、ご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まなゆいベーシックコースを受けられた方が、

ご自分たちで勉強会を開かれたそうです。

 

すてきな体験談をいただきました。

 

今日は練習会、とても素晴らしかったです♪

今日の私のテーマは子どもの部活の役員を引き受けるか どうかということで、

まなゆいをした結果 「愛をもってお断りする」 ということになりました。

 

簡単にかくとそうなんですが、 口からヘドロが出そうなくらい

ドロドロだったんですよ。

 

でも、まなゆいした後はスッキリ!

 

盛岡から帰途につき、 家に入った途端、ブルルっとメールが。。。

 

「愛好会役員の件ですが 〇〇さんと〇〇さんが引き受けてくれました。

ご安心ください。」

 

え!

昨日の夜9時の段階では 役員を引き受けてほしいと 言われていたのに。。。

急展開です。

 

まなゆい効果。 びっくりした!!!

そして、みなさん、 ありがとう!!!

 

シャンティさん 

 

シャンティさん、感想をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、こちらのお野菜を送って頂いています。

とびきり美味しいです^^♪

20日にお話会があるそうです!

 

天地のめぐみ 山田純平さんのブログより

 

 

エネルギー農では農作業は全て手作業。
2月はジャガイモの植え付け時期ですが

畝作りも手作業です。
機械より効率は落ちますが、丁寧に作業できるので

野菜には良い事だと思います。
一つ一つ意識しながら丁寧に植え付けていきたいですね。

 

意識と農業。
予想以上に関係しているように感じます。
これから深めていきたいテーマでもあります♪

 

このような内容を中心に、
エネルギー農法についてお話ししたいと思います。


話をしていると延々としゃべってしまう時もありますが
つっこんでいただけると助かります(笑)。

自然な感じで話をしたいと思いますので
ご興味のある方はお越しいただけると嬉しいです。

 

■日時
2月20日(土) 11時~12時30分
※受付:10時45分

 

■場所
神奈川県三浦市の自宅

 

■定員
6名

 

■参加費
1000円
※お支払いは当日現金でお願いいたします。
 お釣りが不要なようにご準備頂けると幸いです。

 

■内容
 ・エネルギー農法とは?
 ・生命エネルギーの高い野菜を育てるには?
 ・自然や精霊との対話について
 ・従来の農法との違い
 ・天地のめぐみについて

 

■お申込み方法
「エネルギー農法のお話会参加希望」と明記のうえ
以下のメールアドレスまで、

お名前とご連絡先の電話番号をお知らせください。
yamajyun831@gmail.com

 

■天地のめぐみHP
http://tenchinomegumi.com/

 

■事業者
山田純平(yamajyun831@gmail.com )

 

 

山田さんのブログの引用はここまでです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3/24(木)たまちゃん & 麻 子のまなゆいナイト!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第6夜「自分を信じる★まなゆい活用法」

3月24日(木)19時~21時 3000円

@新宿区立高田馬場創業支援センター
http://incu.shinjuku-center.jp/

↓下記よりお申し込みください
http://www.kokuchpro.com/event/4e2372b68bf2ade3448475b6516f6e80/24872/

 

ありそうでなかった、まなゆい夜イベント
  まなゆい初めてさんも、ヘビロテさんも大歓迎!


星毎回テーマを変えて効果的な「まなゆい」の使い方を
 お話します。 

星まなゆいのわくわくミニ体験ありハート

星まなゆい初めてさんも、ヘビロテさんも大歓迎
 (男性の参加も歓迎ですよ~!)
星夜イベントだから、お仕事帰りの参加もOKハート

星終了後、希望者による懇親会を予定しています♪

 

 

 


10/20@新宿 
まなゆいナイト第1夜 
「夢を見つける☆まなゆい活用法」 開催しました

 


11/17@新宿 
まなゆいナイト第2夜 「魅力を引き出す☆まなゆい活用法」 開催しました


 

 


12/22@新宿 
まなゆいナイト第3夜 「自分をいたわる☆まなゆい活用法」 開催しました

 

 

2/16@新宿 

まなゆいナイト第5夜 「パートナーシップに生かすまなゆい活用法」 開催しました


 




○ナビーゲーター○

星小玉泰子(たまちゃん)

 

 

 

日本まなゆい協会代表
Precious One(プレシャス ワン)代表
ハワイと日本各地で講演会・企業研修・セミナーを開催中。
光の写真家としても活躍。多くの書籍や雑誌に採用されている。
著書:脳のスイッチ
メールマガジン:Let’s まなゆい生活♪
 
MANAYUI official website



星麻 子(あさこ)

 

まなゆいインストラクター
セラピスト&アーティスト
多彩な活動で「勇気とユーモア」を発信中!

麻子 facebook
麻子ブログ「 こころスイッチ 」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。