☆祝 ご卒業☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

{6F654135-9231-44EC-ADAF-D0E1BF6BDE0C:01}

本日、ゴールドコースで通ってくれて
いた現役高校生の田村凛さんが
ご卒業されましたクラッカー

おめでとう!!


凛ちゃんとは、門真の中学校に職業
講話に行かせてもらった5年前に
初めて出会い、高校入学と共に
プレシャスに入学してきてくれまし
ラブラブ

小学生の頃からネイリストになるのが
夢だった凛ちゃん(°∀°)b 
晴れてその夢を叶えることとなりまし
たо(ж>▽<)y ☆


全日制高校に通いながら、週2回の
夜間のプレシャスに通い、全ての
検定を1発合格!

そして昨年の関西地区大会では
プレシャス初のジュニアスカルプチュ
ア部門優勝!

この数年間の間に精神的にもとっても
大人になった凛ちゃん。

まだまだこれから沢山のことを吸収
し素敵な大人になっていくのでしょう
ドキドキ楽しみv(^-^)v


そして凛ちゃんは、この春から当校
プレシャスのスタッフになります。
講師ではなく、全体の運営に関わる
スタッフです音譜


これからこのブログの更新もお手伝い
してくれることになるので宜しく
お願いしますラブラブ