☆おはようございます☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

{CD5B4B00-EE06-4055-880E-80D38CC155C5:01}


祝日が水曜日にあると、一週間が
早いですね~恋の矢

今週もまた終わる(°∀°)b 

そして、もうすぐ三年間に及ぶ長男
のお弁当作りが終わる…ひらめき電球


彼、今週高校受験でしたあせる何とビックリマーク
今日結果が届きます汗ヒヤヒヤあせる


高校生になってもお家のご飯が大好き
な彼は基本お弁当を持って行きたい
らしく…
下の子のお弁当もまだ続くので、私
のお弁当作りはまだ結局続くのですが
(≧▽≦)あせる


この仕事を終えたら終えたで寂しい
のかな?と思いながら毎日眠気と格闘
してますドクロ