☆認定講師模擬試験☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

本日はプレシャスで33期JNA認定
講師模擬試験を行いました。


なかなか思ったような作品にならず
悔しい想いをされた受験生のほうが
多かった模試となりましたあせる


プレシャスの模擬試験では各々にかな
り詳しく書いたジャッジペーパーを
お渡ししています。

何度も指摘されているミスは本番
でもそうなってしまうかもしれない
危険な箇所です。

何度か受験されている方は認定講師
試験の際の評価表などを再度確認
して頂いて、一つでも多く同じ失敗
をしないように確認して頂きたいと
思います。

{4AE42A2D-A479-4640-A954-4382801D6B42:01}