ほにゃ誕生 | ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

元気な4歳のお姉ちゃんのひーちゃんと生まれつきの奇形である口唇裂をもって生まれたほにゃの成長日記。

お姉ちゃんのひーちゃんが生まれたのをきっかけに始めたアメブロ。

気づけば9カ月で終わってましたガーン

あれから4年近くの年月が経ち…
妹ほにゃが生まれましたハート

妹ほにゃ は、生まれつき奇形がありました。
口唇裂です。

生まれるまでわかりませんでした。
初めて知ったのは、帝王切開の手術が終わり、回復室に運ばれた少し後でした。

院長がやってきて。
元気ですよ〜。ちょっとね、奇形があります。
兎唇っていってウサギの唇ってかくんですけどね、今は手術をすれば綺麗に治りますから。いい病院紹介しますよ。

といって去って行きました。


トシン???
奇形?????

あたまがまっしろでなにも考えることができなかった。そんな出産当日でした。