叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンHPはこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら(各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

 

宝石紫サロン店長ゆきのブログ

宝石緑チーフみっちゃんのブログ

宝石赤エステティシャンなっちゃんのブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
ドキドキ美塾講座こちら
 

キラキラ一番人気のヒーリング講座キラキラ

レイキヒーリング講座こちら

ご予約はこちら

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日で4日目

3日坊主にならない様に
自分に、喝を入れーーー

 

美容と健康と、そしてルーティンにしよーと
早朝ウォーキング


朝6時スタート!


朝早く起きてウォーキングで1日がスタートって清々しくって
気持ち良い
キラキラ

途中神社にも寄って参拝

 

いろーんなとこを歩いてみましたー
東京滞在中は日課にしてみよう

って

新しい発見がいっぱいキラキラ

こんな近所にこんなお店がー
楽しくてあっという間に1時間

 

それだけで痩せた気分に(笑)

それって大事なことなんですよね

気持ち、

イメージでいくらでも痩せれるから

 


先日もロケーションが素敵な場所で
乾杯とお肉ーーー

 

 

飲むのも食べるのも大好きビックリマーク

我慢はストレスになる
酵素をたっぷり摂取しながら


Asa酵素プレミアム30袋 8,400円(税別)

 

良質なお肉に
お酒もたまに?ね
ニコニコ

 

普段の食事は和食中心に

 

外食の時は

食べたいものを思いきり食べつつも
必ずその時は酵素も多めに、、、

だからか食べても
体重も変わりませんキラキラ

浮腫み知らず

 

 

 

そしてエステも


自分のサロンだからといって簡単にお手入れは出来ず、、、
お客様優先なので

 

でも
戻ったときは1回だけは
体は
エンダモロジー
お顔はビューティライザー
そしてお顔はマッサージも
スタッフなっちゃんにトータルで
癒してもらいながらキレイにしてもらってますキラキラ

一番左が癒し愛されキャラのなっちゃんピンクハート

 

 

その他は東京では
定期的に
エステサロンにしっかり通ってます

お金をかけてます(笑)

 

 

自分を磨くって
自分を大切にしてること

 

 

そして
体の流れをよくするので

運気の流れも断然良くなってるキラキラ


その為にも自分メンテナスは必要です

 


朝ウォーキング+エステ+酵素

これで

健康美を保ちますキラキラ

 

 

ウォーキングからスタートですが

きっと
数ヶ月後の自分に期待キラキラ
マラソンしてるかもーーーー(*^▽^*)

 

 

マラソンいえば、、、、

 

私のスゴイエピソードがあります

これを体験し

今の私があるのかも~ということが、、、

 

次のブログで