叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

 

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

 

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

 

宝石紫スタッフブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ

 

Asa酵素ドリンク&プレミアムをご愛飲頂き
ファスティングもしたご夫婦様のお声、、、

 

 

『主人と一緒にAsa酵素のドリンクとプレミアムで3日間ファスティングをしてみました。
まずはどちらも美味しくて驚きました!
身体にスッと染み込むように入ってきます。

ゆっくり飲むつもりがいつも一気飲みでした。
準備期間を置いて、ファスティング1日目2日目は多少の空腹感と、

お腹がグルグルして
「いらないものをどんどんデトックスしてるー」という感じ。

3日目にはそれも落ち着いて
身体の細胞が入れ替わったかのようなスッキリした感じがありました。

復食期のおもゆやお粥が美味しくて、
生活の中で味覚だけでなく嗅覚や他の感覚も研ぎ澄まされて

敏感になっていることも実感。普段、
どれだけ不要なものを摂り込んで感覚を鈍らせているんだろうと反省しました。

 

直感が冴えて決断するのもとても早くなりました。
仕事柄、千本ノックのように「判断する→対処する」の繰り返しで

段々疲れてしまうのですが、
ファスティングしてからは最後まで元気に仕事できるようになって感謝です。

 

離乳食後期の赤ちゃんがいるので、

「おっぱいが出なくなったらファスティング中止しようかな。
ま、離乳食でほとんど栄養摂れるくらい大きくなってるし」

という気持ちで始めました。
そしたら出なくなるどころか溢れるように出て、それも美味しいらしく、いつも以上に喜んでおっぱいにくっついてきました。

それだけ酵素で自分の身体を、血液をキレイにしてもらったんだなぁと思います。

今も朝と晩に目を閉じて酵素ドリンクを飲むと、

自分がキラキラ光っているイメージが浮かびます。
『充電完了』みたいに、エネルギーいただいています。

体重は-2.5kg、ウエスト-6cmで、下半身太りも改善して10年ぶりの体型に!
引き寄せもすごいです!
思考と現実が直結しているのを日々実感します。

主人も、ずっと悩まされていた腹部膨満感が解消して、-5kgになったと喜んでいます

ファスティング期間中、手厚いサポートをいただき、不安なく過ごすことができました。
有り難うございます!
また時々メンテナンスとしてファスティングやりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。』

 


そして
奥様のお友達のお声も

佐賀県在住の方からですドキドキ

 

『変な甘さがなく、飲みやすかったです。
手作りの酵素ファスティングだと湿疹が出たりしますが、今回はでなかったです
1日目の夜は頭痛がひどかったですが、

自分のエネルギーのフィールドがしっかり守られている感じがして、
自分のことにしっかりと集中でき、とても気持ちが良かったです。

テレビやインターネットもなんとなく
嫌になってすべて切って生活しましたので、

食事だけではなくいろいろな意味で断食になりました。
波動がよかったので浄化作用がしっかり出て、肉体だけではなく、

感情面でも変化があり、昔の嫌な感情など蘇り、
たくさん泣きましたが、感情のデトックスもできたようでスッキリしました。
断食明けの翌日は、濃い尿が出て、体も軽くむくみもとれ、

しっかり老廃物が出たような気がします。
復食期以降の置き換えでも調子が良く、

しっかり自分の真ん中にいられるような感じで、食べすぎそうになると
自然と自分でストップできています。ありがとうございました。』

佐賀県  N. N.

 

 

Asa酵素は、有り難いことに、全国にご愛飲者がいますドキドキ
そしてファンになって頂いておりますラブラブ!ありがとうございますドキドキ


一度飲んだら、きっと納得して頂けると思います

宣伝になっちゃってましたが、、、、ニコニコあせる


体にも、何故か心や日常的にも様々なことに

働きかけちゃますアップ


Asa酵素ドリンクとプレミアム
沢山の方に健康になって欲しい


そんな願いが沢山こもってます。

 

その想いも
それがきっかけで
私達プレは
一家族にセラピスト
マッサージが出来る
人がいたら
幸せになれる!という想いでサロン2階に
学べる場所を作りました


そのお話は次のブログで、、、、、ニコニコ