じゃじゃ~んドキドキ

こちらがスタッフのゆきちゃんですラブラブ
青森県弘前市エステとヒーリングサロンオーナー*美容と癒し情報ブログ*
自慢の可愛いスタッフですニコニコ

素直&前向き&プラス思考ゆきちゃん

サロンに来るお客さまにはゆきちゃんファンが沢山いますビックリマーク

お客様なので女だけですがにひひ



ゆきちゃんの持っているのが

プレオススメセレムとリッチ

お肌の細胞を若返らせてしまう

驚異のものです!!

ご使用頂いてるお客様のお肌は皆さん自慢のお肌に

なってます

ホント凄い!!


ずっとサロンで扱っている商品の

ベクティーナのスキンケア

私も大好きな商品です音譜

そちらでお肌が改善した方も

沢山いらっしゃいますが

それ以上に結果が早いようですアップ

私も使用してみて感じましたキスマーク

ゆきちゃんのお肌も更に更にプリプリクラッカー

是非一度手にとってセレム・リッチを見て下さいビックリマーク



ゆきちゃんと今年の進むべく目標を話してて

プラス思考アップの私達なので

もう叶った気になってますニコニコ

それって大事ですよね虹




そして明日は東京です飛行機

私の尊敬しているドキドキお世話になっている・・・

(ホントお世話になっております・・・ありがとうございますドキドキ

凄腕社長グッド!アリストレンディ有路社長 のセミナーに行ってきますブーケ2

今年やりたい事があり、それに向かっての相談なども

しに・・・今年の計画ですねクローバー

次の日もとってもとっても

お世話になっているキラキラ

白須さん のセミナーにも参加ですクローバー

久々にお会いするので

とっても楽しみで興奮して今日寝れるかなラブラブ!



今月のキャンペーン情報はこちらです


青森県弘前市

ヒーリング&ビューティー 

 Pre La Felice (プレ ラ フェリーチェ)


ホームページ

http://www.pre-healing.com ← クリックをビシ!