優しいお兄ちゃん♡~トイプードル~ | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆


before写真撮り忘れちゃいました~II

トイプードルのはち君です!


全身5ミリ ベアカットで目の周りすっきりめ お散歩カットとのオーダーです。


はち君、自分の番が来る順番待ちの間、お利口さんに待っていてくれました!

相方のへいちゃんがカットされているのを心配そうに?じーっとみつめていました(*^_^*)


小さい頃からカットさせて頂いてるので
、お互いリラックスして施術の時間を過ごすことが出来ますI

相方のへいちゃんも施術が終わると、はち君はもう嬉しくて嬉しくて(≧∇≦*)I

再会?!を喜び合っていました!笑








トリミングサロン ペットホテル R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701
http://dog-rr.com/