☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆

千葉県佐倉市弥勒町205-1 http://dog-rr.com/


テーマ:
最近、ホームステイプランのご利用が増えています。みなさま、ご利用していただき、ありがとうございます(^^)/

今回ご利用頂いたのは~





ミニチュアダックスのロン君です!





ママさんが大好きすぎて、受け渡し後ドアの方を見続けるロン君ラブラブ


ロン君、大丈夫だよ!
2泊3日なんてあっという間。一緒に楽しくすごそうね!

時間がたつにつれて、ロン君の本領発揮!!!!ロン君、甘えるのがお上手なんです( ´艸`)
休憩時間にイスに座っていると、抱っこして~ラブラブ!とねだってきたので、膝の上で一緒に休憩しました!





かわいすぎます~ドキドキドキドキドキドキ

ロン君、誰とでも仲良くできるので、お散歩でもお店でもトレーナーの自宅でも平和に過ごしてました。









夜は、お家から持ってきた大好きなお布団に包まれておりまーす。(笑)







3日目は朝帰ってしまうので2日目のうちにシャンプーをしました。





ロン君、トリミング中とってもお利口さんでした。えらいえらい!!!!


2泊3日、たくさんのお友達と遊んだり、色々な場所にお散歩にいったり、毎日充実してたねにひひチョキ

わたしもこの3日間、ロン君に癒されまくりでした(*^_^*)
また遊ぼうね!ロン君音譜








トリミングサロン ペットホテル R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701
http://dog-rr.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。