☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆

千葉県佐倉市弥勒町205-1 http://dog-rr.com/

NEW !
テーマ:
皆さん、バレンタインデー🎁は本命😍友チョコ😍あげましたか??

私も、大好きなそして大切なお客様達に頂きました💕
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


そんなバレンタインデーにあるある……!!

今年も何件かお話を伺いました💦

「チョコ……食べちゃったんですよ〜😱」

「どれくらい食べたかわからない……」


わんこはチョコ食べたがりますよね!
あの甘〜い香りに誘われて……💕
私もチョコ大好きでその気持ちはすごーくよくわかるんですけどね(^^;;


でもわんこの場合、チョコは摂取量を超えると中毒症状、最悪死んでしまう事もあるんです💦

なので絶対にわんこの手や口の届く所には置かないで下さいね!!!

もし食べてしまったら、食塩水等を飲ませて吐き出させる方法もありますが、やはり獣医さんに相談して処置してもらいましょう!!


ちょっと目を離した隙に大切な愛犬に何かあったら……命に関わる事ですから、大変ですよね💦

私達人間が注意してあげることは、とても大切な事です(^-^)/


{12B0D5E5-9618-4164-8ED1-BA14D360D0FD}

↑ラーメン食べてきました😊
旨辛ラーメン🍜    辛さは控えめにしてもらったけど辛かった〜( ̄▽ ̄;)

すするとむせる(笑)でも美味しかった😋

ご馳走様でした!










トリミングサロン   ペットホテル   R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。