昨日は久しぶりのキラママ交流会&TOP会談へ~♡


キラママ交流会&TOP会談とは…
お教室やサークル運営をしていく上での、お悩みや効果的な方法をシェアできる会です。

名古屋最大ママコミュニティを率いるミキティこと宮本美嬉さんが主催してくださっています♡
http://kirakira-mama.com/
http://ameblo.jp/pekopeko-miki/



今回のアンサー役の方々

武井るみのさん(フォトグラファー、起業家)
http://ameblo.jp/mjp1031/
穂苅 万博さん(モティベーション大学社長)
http://www.motidai.jp/greeting/index.html


そして、今回は名駅にオープンした一時預かり専用託児所はないとさんでの開催でしたきらきら!!

とっても広くて素敵な託児所おねがい


「はないと」さんはママでもある代表の美辺さんの「こんな託児所があったら良いな」からできた施設ウインク

とっても思いが込められた素敵な託児所でしたよーハート②


今回はお昼御飯もいただいちゃいましたハート


娘用♡



こちらの素敵なスペースをお借りさせていただいて会がスタートしましたハート


毎回、色々な質問、意見が飛び交います~ニコニコ

昨日は私も最近ちょっぴり悩んでいたことを質問させていただきました。

皆さまから意見をいただけてスッキリ好

ありのままの自分でいながら、知識、経験をしっかりと身に付けていくことが今の私には大切だと感じました


さぁ、今回の気づきをもとに、今いるステージよりさらにステップアップできるようにしなくちゃ!!!

「参加して終わり…」ではもったいなさすぎるので、しっかりアウトプットしていきたいと思いますキラキラ



そうそう!!
以前、プラニダーナのベビーマッサージレッスンに通っていただいていたママさんが「はないと」さんのスタッフとして働かれていましたびっくり

突然の再会でしたが、とっても嬉しかったですキラキラどっきゅん

本当にいろんなところからご縁は繋がっているなぁと感じましたおんぷ



今回、子連れ参加だったので、ご迷惑をお掛けしましたが、楽しいひとときを過ごさせていただくことができましたハート②

ミキティさん、アンサー役の方、ご一緒いただいた皆さまありがとうございましたおねがい


またどこかでお会いできます日を楽しみにしていますハート

ご予約はこちらのフォームからお願いします↓↓


ご連絡は、Gmailにてさせていただいています。
ご予約・お問い合わせいただいた方には必ず返信していますので、3日以上返信のない場合は、大変お手数ですが、下記連絡先へご連絡ください。




ベビーマッサージ教室『プラニダーナ』
ロイヤルセラピスト協会認定講師
市野 佑衣
090-3556-7397(講師直通)
052-671-5603
pranidhana35@gmail.com