スピリチュアル能力を高める秘訣②

 

 

 

スピ起業コンサル、寿魂ヒーリングの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

シリーズで投稿中です。

 

 

前回の

スピリチュアル能力を高める秘訣①うまくできない根本原因をクリアする★その1

 

は、

 

基本中の基本で

当たり前すぎて~

面白くなかったでしょうか?(笑)汗

 

 

 

超重要で、

 

『スピリチュアル能力を

発揮できない根本原因』の

根幹ともいえるので、

 

 

ネタバレになりますが

秘訣②に入る前に補足いたします。

 

 

その1)

スピリチュアル能力の元となる

サイキック能力(第六感)の元とは

 

肉体の第五感です。

 

 

肉体の感覚がとっても大切なのです。

 

 

視覚・聴覚・味覚・触覚・臭覚 

 

 

これらが研ぎ澄まされていて

第六感が正常にはたらきます。

 

 

その2)

 

肉体の波動も心に影響します。

 

その肉体は、何からできていますか?

 

 

ざっと分類しただけで

 

骨格、筋肉、血液&分泌液&血管、内臓、などなど・・・

 

 

そして、これらには

 

色んな情報が蓄積されています。

 

 

いつ誰と、どんな事があって、どうなって、

どのように傷ついたのか?

 

など、、、

 

 

例)血液の赤血球には

その本人の日常の性格・癖まで反映されています。

 

 

例)腰痛:骨は語る~ 自己犠牲が原因です

 

 

今はやりの

潜在意識の書き換えは、マインドの分野ですが

身体の浄化も忘れてはいけないんです。

 

 

身体の声を聴く、

 

というと難しく聞こえるかもしれませんが

 

だれでも普通にできるんです。

 

 

「お腹が空いたなあ~…」

 

これは、胃からの声。

 

 

 

「OOOが食べたいなあ~」

 

これは、

今あなたの体に必要な栄養素などを

摂取できる食事を判断した

 

守護霊などからのおススメ献立です。

 

 

と、こんな風に、

肉体って、見えない世界やエネルギーとも

かなり関連してて

 

とても無視できない、

 

忘れてはいけない部分です。

 

 

骨盤調整もしないとね~

 

骨格の歪みからエネルギーの流れが悪いと、

パフォーマンスがベストとは言えないですからね~

 

 

ということで、、、

 

 

健康状態は

スピリチュアル能力の発揮に関しては

本当に重要です!

 

 

 

 

では、今日の本題です。。。

 

 

 

ノウハウやテクニックを

身に着ける以前の問題で

 

 

ここを放置したまま

 

どんなに素晴らしいノウハウや知識を

学んだところで

 

残念ながら、能力は発揮できない根本理由その②で~す。

 

 

今度はマインドセットについて、

 

 

ズバリ、、、、

 

 

 

「自信(自己信頼)を

お持ちじゃないこと」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

「自信をつけるために、

 

学んでスキルアップして、

 

自信つけようと思ってる…」

 

 

「今は自信がないから、

いつか自信が欲しいんです…」

 

 

お思いの方が多いかと思います。

 

 

 

もちろん、そうですよね~

 

お気持ちはわかるんですが・・・

 

 

 

スピリチュアル能力を高める場合のみならず、

 

きっと他の学びの場でも同じだと思うんですが

 

 

「自信をもってから学んでください」の

 

 

「自信をもって」の意味は

 

 

  ↓

 

 

「今は、何も知らないし

出来ない状態です。

 

 

でも、学んで練習したら

きっといつかは、

使えるようになる。

 

 

使いこなせるようになる。

 

 

そして、日常の現場で

活用できて役立つことができる」

 

 

という、未来の自分を信頼することです。

 

 

信頼は、字のごとく 

 

 

「信じる」+「頼る」

 

です。

 

 

「信じる」と「信頼」の違いは

絶対的な証明がなくても、

そのことに対し

 

信用する自信を持つことを「信じる」、

過去の実績に基づく評価。

 

 

 

「信頼」の場合は、

単に「信じる」だけではなく、

 

 

信じた上に、それに対し

「頼る」ことができる。

 

その人自身の人柄や考え方、

立ち振る舞いなどに重きを置いた評価と

未来への期待も加わっています。

 

 

 

つまり、

 

未来の自分をどう捉えているか?

 

です。

 

 

出来るかどうかわからない、

もちろんです。

 

 

 

だけど、諦めなければ

どんなに時間がかかっても

何とか到達できるはずです。

 

 

 

人間は100%不可能なことを

夢や希望に持ちませんので

 

 

夢や理想などを掲げたとき

無意識レベル、魂レベルでは

 

「できるよ~」なのです。

 

 

 

ですが、つい不安だし

自信が持てないので

 

 

「もしかしたら失敗するかも?

 

できないかも?」って

 

 

ダメ予測しがちなんです。

 

 

 

 

そして、そうなると、

 

どうなるかは

 

簡単に、想像つきますよね?

 

 

 

 

 

 

一度、波動の違いを感じてみてください。

 

 

まず、不安と自分を疑う気持ちで一杯になってみて~

 

 

 

どんな感じがします???

 

ドキドキ、ハラハラ・・・

 

「やってもできないかも?」って

 

 

不安と恐怖が高じて、

負のスパイラルに突入してしまいませんか?

 

 

ずっと続くと

「逃げだしたくなってしまう」

 

 

そんな感じがするかもです・・・

 

 

 

では、それを一旦やめて・・・

 

 

(自分の波動調整は

すんなりとできるもんです^^)

 

 

今度は、

 

 

 

「あれ?できているやん、自分~^^

 

何とかやってるやん、

 

お~周囲に喜んでくれてる人がいるじゃん!」

 

 

という嬉しい場面を想像してみてください。

 

 

何か、にやけていませんか?

 

ハートのあたりが軽くて嬉しくないですか?

 

思いっきり周波数が変わりました!

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

「いずれ、あんなこともしたい。

こんな風にしたいなあ~。」とか

 

 

想定外の夢や希望、

理想がわいてくるようになります。

 

 

 

先ほどとは大違いかと思います。

 

 

最初が肝心、事始めのマインドは

 

プラスでスタート地点に立ちましょう。

 

 

どちらの方が学びの吸収がいいかは

お解りかと思います。

 

 

 

「できる!」と思っている世界を土壌にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

幾つかあるその根本原因、

 

その2は

 

 

 

②自己信頼がないこと

 

 

 

でした。。。

 

 

 

では、どうするか?について。

良かったら使ってください。

 

 

 

自分を信頼するのは、自由ですあせる

 

誰かの許可は必要ありません。

 


 

それにですね、、、

 

 

 

いやあ~ここまで言っておきながら~何ですが~

 

 

逆にうまく行かなかったとしてもいいじゃない?

 

(思いっきりハードルを下げましたが、なにか?)

 

 

 

仮に失敗したところで

 

あなたの命に別状なければ

 

それでいいんです。

 

 

 

人の期待ほど

出来てなくてもいいんです。

 

別に、100点満点でなくてもいいんです。

 

 

もし、クレームが来たら

 

「まだ、わたしは、これからです。

可能であれば、ぜひお時間下さい。」

 

とお願いしましょう。

 

 

 

誰もが進化発展中です。

 

 

期限切れになったのであれば

もちろんお詫びは必要ですが

 

 

 

だからと言って

ここで自己信頼を失わないでください。

 

 

 

信頼は「未来の自分への期待」です。

 

 

「いつかやり遂げるんだ」という

自己信頼のエネルギーがみなぎっていれば

 

お客様からの信頼関係が

途切れることがないでしょう。

 

 

 

もし、ここで不安と諦めマインドであれば

 

そのお客様とはここで終わり、

 

「もう二度と頼まない」と

信頼を失うかもしれませんが…。

 

 

でも、自己信頼の意志を持ち続けていたら

 

「この人なら任せられるかも!」

 

応援して頂けるかもしれません!

 

 

自分自身で「やっぱりダメかも・・・」などと

自信喪失していたら、

だれも近づいてこないです。

 

 

 

 

 

 

「今よりもっと良いものを

提供できるわ~♪」

 

軽やかに、軽やか~に

が、㊙コツです。

 

 

スピリチュアルな学びをするときは

 

最良のマインドセットの上で

習得されることをお勧めします。

 

 

直ぐにできなくても大丈夫!

 

 

行動と練習の積み重ねで

信頼もアップしていきますよ~

 

 

 

 

今回は、

 

スピリチュアル能力を高める秘訣②として

 

「自己信頼を持ち続けよう!」

 

でした。

 

 

 

ではまた次回、秘訣③をお届けします。

 

 

 

★お知らせです★

 

この春スタートの

3期からの基礎コース

『常時真命メソッド・マスター講座』では

 

 

自己信頼アップ・ヒーリングを

取り入れることにしました!

 

 

しっかり、身に着けて頂くために!

 

です!

 

 

また詳細をお届けしますね。

 

 

 

 

こんな方をお待ちしております。

 

 

 

スピの学びに

 

今までがんばって、

あんなに高額な自己投資をしてきたのに

 

 

*ちっとも上達しない

*しっくりこなくて上手くならない

*難しすぎる・・・

*見えない、聞こえない、感じない

*正確にチャネリングやリーディングができない

*スピリチュアルで起業したい!

*ハイヤーセルフのアドバイスが欲しい

*直感を活かして成功したい!

 

 

そんな方をお待ちしております。

 

 

4月~5月に第3期の開催しますので、

またご案内いたしますね。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.