いつもありがとうございます~嬉しいシンクロ続きのちひろです♪


なんか、解りきった当たり前のことですが~

人間だけじゃなく、
動物も植物も愛を与えられたら、

元気ですくすく育ちます~ラブラブ


心臓を英語で「ハート」と言うように、

心臓には愛情を受け取ることやコミュニケーションに関係しており、

循環器系は(食べ物、知識、思考、感情など)吸収する能力にも関わっています。


もしあなたが愛情を受け取ることに問題があるとしたら、
循環器系に問題が有るかもしれません。


怒り過ぎると愛を吸収できません。ハートブレイク

想いを上手く伝える事もできません。


今日のペアワークでお相手の方の心臓を内観させて頂いた時、

1本の血管の長さ10cmぐらいの縦切りの面図
(輪切りじゃなくて縦長に切って)が見えて、

その中を流れる血液の細胞がいくつか見えました。


その中で1つのおかしな行動をとる細胞が眼に入り、
ちょうどフリスビーのような、円盤型なのですが、

なぜか流れないで
周囲に居る他の細胞にぶつかっては、
はじき返されてる様子・・・

心臓の下の方には、
チャコールのどっぺリと
ドロドロしたものが付着していて・・・



しばらく見ていると、
あちこち大小様々な血液の細胞に

ぶつかりに行ってるのです・・・


なんだか、あの冬の競技の
カーリングのような感じですが、

なめらかに滑ってぶつかるのではなく

元気にストレートに
意図的にガンガンぶつかっている、

まるで八当たりような感じです。


血液にも思考が有るんです・・・



創造主にこの様子について尋ねると、

どうも、ご本人の日ごろの想いを表していると。


自分の気持ちや意見を聞いて貰っては、
受け入れて貰えなくて、
また他の人を当たってみて~

でも理解されず拒否され、はじき返されて・・・


思考錯誤しながら、
解ってくれる人を捜し求めてるような・・・


それから心臓全体が
赤いエネルギーに包まれました・・・


結局は、誰にも解って貰えず、
悲しみと怒りになって、

『自分は、どんなにがんばっても日の目を見ないんだ!』と
叫んでいるように見えました・・・。



ご本人に尋ねると、

子供のころから
人間関係が苦手で難しいと感じている
との事・・・


子供の頃の出来事などをヒーリングし、
新しい思考パターンを潜在意識に置き換えたら、

なんとその、ぶつかってばかりいた血液の細胞(ご本人)は、

楽しそうに他の細胞と一緒に
スムーズに血管の中を流れておりました。



ヒーリング前は、
周囲にいる細胞に神経質になって、
手当たり次第ぶつかっていたのに、


今は次から次へと流れては、

近づいてくる初対面の
大小様々なタイプの他の血液の細胞を気にせず、


「一緒に楽しく流れて行こうよ♪」って、
本当に幸せそうにスムーズに流れて行ったのです。


ちょうど夏の大きなプール施設に有る、
水の流れてる長い滑り台を楽しむ子供のような感じでした。


その様子を見て、
私は嬉しくなりホッとしました。



血液にもこのような感情が乗っていて、
身体全体を巡っているんです。


≪病は氣から≫と言いますが、

この『氣』は、
東洋医学では『血液』に乗っていると


言われています。

どうせならポジティブで
愛情いっぱいの
サラサラ血液を

全身に循環させたいですね~




ではでは、ありがとう~♪(^人^)ちひろでした。