キンプリ 応援上映!!! | プリティーマガジン 増刊号

プリティーマガジン 増刊号

プリパラ、プリティーリズムのファンブログです。

最寄りの上映館ではラストとなる応援上映、行ってまいりました!!


感想は、そんなの決まってる!!最高だった!!(≧▽≦)!!


プリズムショーの時、スクリーンの観客席がサイリウムにで染まってて、


それが劇場の観客席にそのまま続いてくるんですよ!!


その臨場感が凄すぎて、まさに映画の中にいるような感覚!!


あらためて、応援上映という形でさらに輝く作品だなと感じました。


それはシリーズ通して、プリティーリズムとプリパラもそうなんですよね。


なにより大勢の作品を好きな方々と一緒に応援できる喜びはかけがえないものだと思います。


今後も追加上映や延長上映してくださる映画館もありますので、


プリティーシリーズ好きな方、興味のある方、全然知らない方も、


是非映画館で作品を体験してほしい!!(≧▽≦)!!


公式HP→ http://kinpri.com/


最高の1日の後、


すぐにプリパラの放送日って、最高に幸せ(´艸`*)