ロッキンコーデ☆ | プリティーマガジン 増刊号

プリティーマガジン 増刊号

プリパラ、プリティーリズムのファンブログです。

今日は新作アイテムを使ったコーデを紹介!


 
 
使うのはこの二つ!キャンディーアラモードのロッキンなアイテム☆


ロッキンといっても鋼のシックスパックではないですよ!


それはさておき、こういうロックテイストのアイテムはBabyMonsterに多く見受けられましたが、


キャンディーアラモードに新し風吹いてきましたね。


タイツの柄、配色などでポップな感じも出しつつ、良い仕上がり(^_^)v


これは合わせ甲斐があります!先ずはシューズ。


 
先にも述べましたが、ロックといえばBabyMonster!


トップスは現在開催中、5thライブ1月やサイリウムミラクルパクトなどで、


ボトムスはプリパスアイドルリンク、3DSプリパラなどで入手できます(`・ω・´)ゞ


カラフルにスパークする色合いにベストマッチ、


それでいて和風テイストを崩さないタイツがお気に入り(*'▽')


ボトムス色々変えてみても面白いです。


 
お次は、この時期には少し寒いですが、水着コーデ!


リボンの付け方が絶妙!このアクセ見た時真っ先にやりたい!って思ったコーデ。


トップス&ボトムスが現在入手困難なのが痛いところ(>_<)


トップスはミラクルパクト後継機が出れば再録可能性高そうだけどね!


カラーも模様もドンピシャの一押しコーデです(^_^)v



NEWアイテムたちはまだまだ魅力的なのてんこ盛りなのでコーデ作りが捗ります(^O^)/