ドロシー&レオナ ハッピーバースデー!! | プリティーマガジン 増刊号

プリティーマガジン 増刊号

プリパラ、プリティーリズムのファンブログです。

 



今日は2月5日、双子の日!


そして!プリパラの双子アイドル、ドロシー&レオナの誕生日です!!!


思えばこの二人もそれぞれ大きく成長したものです(*´ω`*)


レオナは自分の意思を示せるようになったし、時にはドロシーのお目付け役になったり。


ドロシーはさらに毒が強くなったり。


これからもなかよし双子アイドルでいてくださいね(´艸`*)


2人はフォーチュンパーティーがお気に入りのブランドで、


シオンとチームを組んでいることもあってか、


ポップやクールのコーデのイメージが強いですが、


今回のお祝ではラブリーな衣装で!


メッチャよく似合ってると思う!!(≧▽≦)


まぁ可愛いからね、なんでも似合うところはあるよねw



そんなめでたい日に、プリパラ新情報ラッシュ!!?


先ずは2月14日からの新ライブ情報!(^O^)/!


公式→ http://pripara.jp/news/detail?seq=675

アイテム一覧→ http://pripara.jp/item/2015_6th.html

ドリームシアター→ http://pripara.jp/item/dream2015_6th.html



うおおお!?ファイナルエアリーにプラチナエアリー!!!?!?


こいつは間違いなくアニメでもキーになる予感!(`・ω・´)!


ドリームシアターコーデ超かっこよくないですか!?!?


今月のにゃんこや着物も最高だったけど、


今度のやつもヤバイやつだ!!!


あろま&そふぃのデュエット曲も追加されるんだよな~!楽しみ(≧▽≦)



東京では昨日からプリパラミュージカルも始まっているようで、


お稽古の様子をTwitterなどで拝見させていただいてるだけでもすげぇ!ってなったので、


ご覧になった方はきっと凄い体験をしているに違いない(^_^)v





アドアーズコラボも始まってるし、


2月19日からはハッピーセット再び!


そしてミステリーレアがゲットできるチャレンジカップも!!?!


爆アゲ情報満載のプリパラを今すぐチェック!!→ http://pripara.jp/