たかみなソロデビューレポ | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

思い出のほとんど



あっちゃんがまず1人スレージ登場


歌いだすけどもう、泣いてるやーーーん!!

次にたかみなが中央ステージ現れ、2人で歌った。


歌ってる間、ステージの端と端に分かれて歌うけど、たかみなもあっちゃんも、見つめ合ってたドキドキ

たかみなは、ほんとに、優しい顔して、あっちゃんを見てて


どんどん、歌いながら近づいて


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな推しのなんちゃって薬剤師



たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師


手をつなぎながら、

メインステージへ

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

歌い終えて2人で抱き合う


たかみな推しのなんちゃって薬剤師



たかみな

「14歳からずっと一緒にいる。ほぼ毎日一緒にいるね。泣かずにいようと決めていたんだけど」


あっちゃん(泣きながら)

「たかみな、私のわがままで卒業を決めちゃってごめんね」
「たかみなはいつまでも親友だし、これからもたくさん夢を語り合っていきたいなと思っている。

私たちはたかみなにいっぱい甘えてきたから、たかみなは私たちのわがままばかり聞いてくれたから、

これから先は、たかみなの時間は、自分にいっぱい使って。

秋元(康)先生から、たかみなにプレゼントのVTRがあるから」


大スクリーンに

ユニバーサル・ミュージック最高責任者のマックス・ホール氏

英語でしゃべってたけど、字幕で
「ここに契約書があります。私のサインはすでにしてあります。

あとは、あなたのサインが必要なだけです。

我々とともにあなたの歌声を世界中に届けていきましょう。

高橋みなみさん、ユニバーサル・ミュージックへようこそ」

たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


あっちゃんが、崩れながら泣いて、床に座って、たかみなも座って


たかみな、あっちゃん、再び抱き合って号泣


たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師



たかみな推しのなんちゃって薬剤師

客席から、おめでとうーーーー


たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師


会場:みなみ、コール


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな

「たくさんの夢を見させてもらって、夢の舞台に立って…。自分の夢もかなえることができました。みなさん、ありがとうございました」


会場:おめでとーーーー、おめでとーーー


あっちゃん

「たかみなには、自分の夢を一番に考えて欲しいんだよ、がんばってね」


会場:がんばれーーー


たかみな「AKB48として、頑張ります。監督として(笑)」



メンバー登場


みぃちゃんが、真っ先にたかみなに抱きつく

で、ゆうこが、来て

ゆうこ「たかみな今こそあれだよ!」

みぃちゃんが、高みなに「あれを聞かせて」

たかみな「どっち、バージョンですか」



ステージ中央に押される



「努力は必ず報われると、私高橋みなみはこれからも、人生をもって証明します!」


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな推しのなんちゃって薬剤師


会場:おめでとーーーー


ゆうこ「よし着替えてこい」(たかみなは、ギンガムの衣装に着替えにはける)



ゆうこ「これはAKBだけじゃなくて、グループ全員が嬉しい。ほんと、たかみなは一番自分を殺してきたっていうか、自分を抑えてきたメンバーで、みんなにために、みんなのために、AKBのためにってやってきた人だから。ま、だから総監督になったわけですけど(笑)」
「たかみなが、こうして証明してくれたことは、あたしたちも嬉しいし、はげみになるし」


あっちゃんが、泣きながら頷く


ゆうこ「で、どうなのノースリーブスは?」


会場(笑)


にゃんにゃん「なにーーー、自分のことのように嬉しいよ」


あっちゃん「秋元先生に内緒って言われて、みんな、知らなかったでしょ」

メンバー「知らなかった」


みぃちゃん「それをふまえて、にゃんにゃん、どうなの」

にゃんにゃん「嬉しいよーーー」

ゆうこ「嬉しい以外の言葉で表現してよ」

にゃんにゃん「たかみなの東京ドームもそうだし、たかみなの夢も・・・」


たかみなが、着替えが早すぎてステージに戻ってきちゃうと


ゆうこ「いとしのにゃんにゃんが、コメントしてくれるんだよ」


たかみな「いとしのにゃんにゃんが、あたしに愛ある言葉をくれるんですか」


にゃんにゃん「嬉しいしーーー」


たかみなが、にゃんにゃんを見ると


たかみな「にゃんにゃんが、あたしのために涙を流してくれてるんですか」

「このDVD発売されたら買うわーーー」


にゃんにゃん「東京ドームで発表されたことが、すごく嬉しい」


たかみな「夢の場所で夢が叶うって思ってもいなかったから、嬉しいです」


会場、おめでとーーー


あっちゃん「ここから、まだまだ、曲は続きますよーーー」「あたしが卒業してからの最初のシングルです。ギンガムチャック」あっちゃん、ステージからはける




もう、ふみふみは、大号泣ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

たかみな、ほんとに嬉しいよ!!

みんな、ほんとに良かったよねラブラブ!


たかみなの夢が叶うこの瞬間を

共有できたこと、ほんとに心から、喜べたし嬉しかった



今年はソロはこないかな、とか、たかみなは、卒業と同時にソロデビューとか、

いろいろな憶測がいわれてたけど、

やすすがあの子のことは考えてるってのは、

AKBの夢が叶うときに、たかみなの夢も叶うようにってことだったんだね!!



ここからが、たかみなは、大変です


すべてはここから!!

たかみなの夢への道がはじまったばかりです!!


自分の時間にって、みんなは、言うけど、

たかみなのことだから、総監督って、何するんだろうから、模索して、

頑張ることでしょう


でも、みんなのために頑張っちゃう、そんな、たかみなが大好きだから、


あたしは、精一杯たかみなを応援します!!


たかみな、おめでとうーーーー!!


さ、たかみな貯金しましょうかにひひ



まりこ様ツイッター

2日目終わりました\(^o^)/みなみソロデビューおめでとう!!落ち着いたら夢が叶った日でした♪お祝いしなきゃっ!!今日は今から明日最終日のリハーサル!いってきまーす( *`ω´)


小嶋 陽菜?@kojiharunyan
東京ドーム2日目終わりました!たかみなーーー!本当におめでとう!!今日は最高の日になったなぁ☆?(ゝ。∂)


たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師



たかみな推しのなんちゃって薬剤師


たかみな推しのなんちゃって薬剤師

あつみな、最高ーーードキドキドキドキドキドキドキドキ